【アイナナ】NormalやEasyのライブチャレンジってみん…

534fa87243f40d00eca408020b7c231b

849: アイナナ大好きプレイヤーさん
イージーノーマルのライブチャレンジ、回数こなすのつまらなすぎって思ってたけど、ながら作業で放置してても達成できるのか
みんなきっちりプレイして達成してるの?

 

850: アイナナ大好きプレイヤーさん
それだと育たないから暇な時にちょくちょくやってる感じ…ほとんど曜日レッスンだわ

 

851: アイナナ大好きプレイヤーさん
時間のある時にやる
SS判定まで到達したら放置演奏してる

 

852: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱり普段は曜日レッスン中心だ
特訓アイテム集めができる日は特に回数するよ

 

854: アイナナ大好きプレイヤーさん
ゴールド集めせざるを得ないよね…かなり使ったし!
たまに無音プレイとかしてるし指が覚えていて喋ったりしながらしてたりもする

 

855: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンラッシュがくるとゴールドめっちゃ使うんで
次のプリンラッシュに備えて貯金中
まぁイベントあると結構貯まるんでありがたいけど
メッゾイベでも100万円近く貯まったわ

 

856: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコアタくると逆にゴールド使いまくるわ
普段は基本曜日レッスンで特訓アイテム集めで特訓アイテム落ちない日に通常ライブやってるかな

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ