【アイナナ】今回追加されたサイドストーリーの皆の感想まとめ…

xC3KiJROUMAAP3cs.jpg.pagespeed.ic.o-opAE-J0C

828: アイナナ大好きプレイヤーさん
サイドストーリーめっちゃおもろかった
楽と陸の会話に笑った

 

829: アイナナ大好きプレイヤーさん
これはナイスだわ笑
面白かった

 

830: アイナナ大好きプレイヤーさん
サイドストーリーで楽が自分には男兄弟がいないからって言ってて
まるで女の兄弟だったらいるように聞こえるんだけど
そんなエピソードあったっけ?

 

834: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>830
この言い方わたしも引っかかった
むしろどっかで一人っ子とか出てこなかったっけ?
思い込みかなぁ

 

831: アイナナ大好きプレイヤーさん
サイストの壮五にぶつかっちゃった子供とお兄ちゃん十の弟だよね?多分だけど

 

832: アイナナ大好きプレイヤーさん
連投すまん
続き読んだ、もしかしなくてもそうだったわ

 

833: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のサイドストーリー、楽と陸のやり取りが面白いわ

 

837: アイナナ大好きプレイヤーさん
すいません質問ですが
サイドストーリー何にもやってないです
進めるとアイテムか何か入りますか?

 

838: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>837
EXPが10貰えるだけ

 

839: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>837
笑顔

 

840: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>839
プレイヤーのね笑

 

841: アイナナ大好きプレイヤーさん
ようやく触れてサイスト読めたよ!みんなかわいいのぅ…笑顔笑顔

>>837
500G貰えいていたと思うよ!

 

844: アイナナ大好きプレイヤーさん
ここのシナリオ面白いね、ラビチャじゃなくて個々のシナリオも読みたかったな

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ