【アイナナ】サイドストーリーや他部分にもボイス追加してくれれ…

12cd7476631ce2338bcaa8e11e40bc40

687: アイナナ大好きプレイヤーさん
アンチではないけど覚醒用や特訓用アイテムもスキル強化プリンも渋りすぎで、
音ゲー好きでスコア上げ育成目的でやってるけど辛い。
こういうイベントもMEZZOを育てるわけでもなく数少ない配布アイテムを推しのため節約するしかないし。

別パターンのユーザーさんだとストーリー目的声優目的キャラゲー目的の人も多そうだけど、
こっちも広告とかにはお金かけてそうなのに頑なにストーリー追加してもボイス付けないし、
ここの運営はどういう考えでこのゲーム作品手掛けてるのか時々不安になるわ。

 

689: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはボイス頑張ってる方だからサイドストーリーボイス無しはもうしょうがないと思ってる
これでもユーザーへの還元率は高い方だと思うよ

 

690: アイナナ大好きプレイヤーさん
キャラゲー的にはカードの絵柄よ
恵まれた作画の時は、格好いい…美しい…ってなるけど
ひどい時はファンアートのが何倍も良かったりする

 

694: アイナナ大好きプレイヤーさん
デレステみたいに殆どすべてに声付けばええのにな
キャラ数も少ないんだし


チート使わずに初めてパフェったわイルミうめえ

 

695: アイナナ大好きプレイヤーさん
デレステはフルボイスでもないし新キャラ声付いてなくて後からついたりだから、それはそれでいいけどアイナナは今の形式のがいいわ
むしろサイドストーリーまでフルボイスのゲーム知らないんだけどなんかそんなんある?

 

696: アイナナ大好きプレイヤーさん
デレステはモバゲーのほうで声がついてからつくタイプだから一概に一緒とは言えない気もするが

サイドストーリーまでフルボイスってない気がするあっても相槌に声がつくくらいか
メインストーリーがフルボイスなら十分じゃない?個人的にはもうちょい楽曲増やして欲しいわ

 

697: アイナナ大好きプレイヤーさん
サイドストーリーまでボイスつけてたら容量がどうとか以前に
3部が本当に来年とかになるぞ

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ