【アイナナ】スコアアタックイベントもっと頻繁にやってほしいよ…

9da168ce88b5d0194c7e0a4e2b2da36e

647: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱスコアタもっとやって欲しいな
他のユニットでもオナシャス

 

648: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコアタの報酬に強いカードつけば1番面白いし燃えるからやって欲しいわ新規さんとかガチじゃない人用にポイントと交互でもいいからさ
せっかく育てた推しのカード使いたい

 

649: アイナナ大好きプレイヤーさん
二ヶ月にいっぺんでもいいから継続してやってみたいですね
あると信じてこのイベが終わったら推し艦隊の特訓全部終わらせ…無理かURだけは笑

 

671: アイナナ大好きプレイヤーさん
やればやるほどコンボが続かなくなってくる
泥沼にはまってる

 

672: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコアタに気を取られすぎてて、累計ポイント全然足りないヤバイ。いつも差し入れ余裕だったから今回も余裕だと思ってたけど、いつもは特攻あったから余裕だったんだ…まだ80万行ってない詰んだ

 

673: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>672
三倍曲20回だよ
ファイト

 

678: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>673
ありがとう。緑もうないから通常曲60回頑張る

 

675: アイナナ大好きプレイヤーさん
 
thumb_6c48be6b-e41a-4aa6-93b7-6b6d0420308f
メッゾ曲はどれもバラードでフルコンしやすいからスコアが伸びにくいなー
前回のスコアタはDIS ONEとかシルスカとかフレフレとか
フルコン難しい(自分の中では)曲多かったからのびしろあったんだけど
そろそろ次回イベント用に去年のバレンタインのカード育成に移ろうかな

 

676: アイナナ大好きプレイヤーさん
初めてのスコアイベは無課金でも二桁とれてたことを思うと多少なりとも課金ユーザー増えて嬉しい

 

681: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱりイベントは月1~2ペースでというかペース自体はこのままでいいけど、
ビンゴ系とスコアマッチ系交互にしてほしいな。

IMG_4224

毎度意味もなくビンゴ続きでビンゴ埋めてキャラ育成させられて、
育成したキャラを使う場がなかったわけだし。
最低二ヶ月に1回はこういうの来てくれないと育て甲斐全く無いしね。

開催ペース固めて内容も交互にしてくれば「また○○系か」と荒れることもなくなるだろうし。
他アプリみんなこんな感じの中で頑なにビンゴばかりやらされてたから今回楽しいよ。

 

682: アイナナ大好きプレイヤーさん
むしろイベペースをもっと早めてほしいんだけどね、新カードよりも
スキル上げのプリンもUR覚醒アイテムもイベ報酬のばら撒きペースが遅すぎて

UR特訓なんか1枚目を特訓MAXにできてる人すらまだいないんじゃないの?って感じだし

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ