【アイナナ】皆はもうパフェコンって当たり前なの?…

6ae2c5db3b2a93fe56f22c73ec1f5905

617: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンラッシュとかの時から思ってたけど、ここの住民はパフェコン安定当たり前くらいなの?

100位以内目指すぞと必死こいてカード育てたのはいいけど、肝心な音ゲー部分が下手くそ過ぎて泣きたい。
リスポもラブゲもフルコンこそしたものの毎回90~100個くらいGOOD量産してるわ

 

618: アイナナ大好きプレイヤーさん
何回も似てる話題出るなww

コンボ系の判定強化5枚にアシストで10秒パフェ使えばパフェコン余裕

 

624: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>618
スコアタだとそれ使えないからね…

 

627: アイナナ大好きプレイヤーさん
いいスコア出すためと何よりもコンボ繋ぐこと必死になって回してたけど、
もしかしてアイナナって一定コンボ達成ごとにスコアに倍率掛かったりしないの?

スキル発動回数も判定の精度もそこまで変わらずでフルコンしても途中でミスしても似たようなスコアなるね

 

629: アイナナ大好きプレイヤーさん
コンボ繋ぐごとにスコア上がるか
フルコンとかパフェコンにボーナスつけて欲しいな
せっかくパフェコンとっても
スコア更新されなかったりするし

 

636: アイナナ大好きプレイヤーさん
判定縮小とスコアアップはチームに何枚ずつが一番スコア伸びるんだろう…判定も入れた方が良いのかな?

 

637: アイナナ大好きプレイヤーさん
判定はスキルレベルが高くある程度発動しないと
スコアに結びつかないような気がします
スコアアップ系もコンボで1000以上とかじゃないと
そんなに増えないような
お手本モードで試しましょ

 

638: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱスキルレベルによるものが大きいか
お手本で色々試してるんだけどなんだかこんがらがってきちゃって…
丁寧にありがとうね

 

641: アイナナ大好きプレイヤーさん
URもレベル高いとスコア伸びる
持ちカードとフレの関係で緑デッキでやってるが緑URレベ4同士だと
レベ1大正環のスコアアップ他入れた赤デッキよりスコア高い
今後URと判定縮小どちらのレベルをあげていくといいのか悩む所

 

642: アイナナ大好きプレイヤーさん
UR70フレ足して5人、SSR1人でやってみたけど
これだと特効が20+20+15
特訓は1人だけ4回
特訓完了のURは一般的じゃないので
さほどスコア良くなかったな…

 

643: アイナナ大好きプレイヤーさん
UR特訓済≧判定縮小sl3~4>UR>判定縮小sl1~2

ってところかな

 

645: アイナナ大好きプレイヤーさん
しかしカードのステータスやらスキルやらはじめて
意識したわ
今までは特効固めてひたすらフルコンだけの脳死ゲーだったから楽しい

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ