【アイナナ】このゲームはイベント中以外の育成が苦痛過ぎだよね…

7a8e53895a0eb1d12c52048a554ae89e

601: アイナナ大好きプレイヤーさん
育成がこんなに渋いゲームだとは知らず…
二ヶ月前の私に忠告しに行きたい

 

602: アイナナ大好きプレイヤーさん
育成そんな渋い?
カード食わせなくてもライブで上がるからそんなに渋い方でもないような…特訓はアイテム落ちないけど

 

604: アイナナ大好きプレイヤーさん
二部配信前に離れた事前登録組だけど今年戻って来て、当時から育ててたカードより復帰してからのカードの方が育ってるぐらいだ
特に仕様変わったりしてないよね?
メッゾもどんどん育つし今回のイベントは特に嬉しい

 

605: アイナナ大好きプレイヤーさん
プレイしてる音ゲーの中では一番育成しづらいわ
せめてプリンラッシュくらい常設して欲しい

 

607: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントでやっと育つよね
推しキャラだからカード沢山もってたけど他キャラでハイスコアイベントだったら特攻全然ないなー

 

612: アイナナ大好きプレイヤーさん
HARD→EXPERT→NORMAL→EASYの順番でやっていってるんだけど、もしかしてEASYから順番にやっていった方が累計スコア加算されるよね…

 

613: アイナナ大好きプレイヤーさん
ならない
各難易度の中で一番高いスコア

 

619: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベントやらカード追加が多いわけじゃないのに育成追い付かない笑笑
ストーリーが来たときだけがんばるライトユーザーだけど

 

620: アイナナ大好きプレイヤーさん
普段なにもしてないのにイベント来て急に育成始めて「レベル上げ渋すぎ><」って騒ぐ人いるけど
あれなんなんだろうね

 

621: アイナナ大好きプレイヤーさん
あなたが優秀なのよ

 

622: アイナナ大好きプレイヤーさん
推しイベだからはりきってたけどアレコレ考えすぎて逆に今までで一番効率悪く進めてるかもしれん

 

623: アイナナ大好きプレイヤーさん
新規とかのこと考えると良いのかもしれないけど、頑張った割に同じ効果だったり前イベの劣化だったりするバッチ多いからそろそろアイドルの経験値をアップさせるバッチが欲しいとは思う

 







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ