【アイナナ】お菓子の家オーディションの一織の袖がヤバい・・・…
Lk8VenJ
594: アイナナ大好きプレイヤーさん
5ばっかり見てたけど1もやばいな 完全に雨上がりの水たまりに服ぶち込んだんかって感じが
 
596: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>594 これの1の袖がスゴクダサイ… 袖にまで宇宙的なグラデーションいらない ほんとセンスどうなのよ
 
597: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>594 今気づいたけどアイナナっていつも背景斜めなの? 二枚とも斜めだから気になってスマホ斜めにして見たけど違和感無いし斜めに切り取るのが格好いいと思ってるのかな
 
604: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>597 いつも斜めというと倒産した某乙女ゲーム会社思い出す ヤバさが色々とそっくりだ
 
598: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>594 予想以上に泥水で汚した感あってワロタ
 
599: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>594 1の足女の子?
 
600: アイナナ大好きプレイヤーさん
594なんだけど袖のグラデにしたかったエアブラシの部分スカーフのグラデのやつが混じってない? そういうデザインなのか同じレイヤーで塗って修正してないのか分からないけど汚ぇな as8nzru
 
606: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>600 なんか袖が煤つけたのかってくらいひどい グラデにしたかったんだろうけどグラデになってなくない?
 
601: アイナナ大好きプレイヤーさん
もう片方の袖も同じデザインだからそういうものかと 衣装全体がパキッと色分けされた湯煎チョコなのに袖だけガサガサのぼんやりグラデーションなのも統一感がねえなあ
 
602: アイナナ大好きプレイヤーさん
あっもしかしてよく見たら若干青味が残ってる部分のこと?だったら汚いな 文読めてなくてすまん
 
603: アイナナ大好きプレイヤーさん
そうそう若干青みがかってる部分 がさがさエアブラシグラデとかデジタル始めたてすぎて金もらって描いてるとは思えない
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ