【アイナナ】今回のイベ今までで一番イイネっ(・∀・)b【アイ…
4481e2dca25c9f611fdf03d6eef5975c
459: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のイベ今までで一番良いわ ・新曲ある ・どのデッキが強いか試すゲーム性がある ・育てたけど弱かったカードが使える ・スコアアタックだからそこまで時間取られない ・100万ポイントで済むからイベアイテム集めるためのトリガー夏じゃなく、好きな曲できる ・パフェコン狙いの育ち切った判定強化じゃなく育てたいカードが使える ・新曲ある 最高!
 
463: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>459 新曲ある、が二回あるぞ?w まあ確かに今回のイベは割りと良い 自分の推しユニでもあるといいがメッゾは特別っぽいしな…どうかな
 
478: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>459 初心者にも嬉しい、も追加して下さい こんなに親指動かすの、人生で初めてかもしれない あんまり激しいゲームしないし
 
460: アイナナ大好きプレイヤーさん
バッチのこととかすっかり頭から抜け落ちてた! アシストも忘れてたしまだまだ工夫できそうなことあるし頑張ろう
 
461: アイナナ大好きプレイヤーさん
時間あるならリスポ周回が1番稼げるのか
 
462: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のイベントめっちゃ楽しいけど、プリンフォトは誰得なんだw
  4e2f478d55239dd36898371e0544b337





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ