【アイナナ】名前は難しいのでポチトラニョロブーでとりあえず覚…
f1facca395efd4ca69e55d9542947a02
482: アイナナ大好きプレイヤーさん
ツイッターで三部新キャラしれっと紹介し始めてびびった 別のゲームのキャラかと
 
483: アイナナ大好きプレイヤーさん
この新グループってメインに食い込んでくるキャラじゃないよね
 
484: アイナナ大好きプレイヤーさん
トリガーに報復がどうとかあるけど
 
485: アイナナ大好きプレイヤーさん
今度は数字じゃなく干支の名前か 完全な悪役やっときたじゃん
 
486: アイナナ大好きプレイヤーさん
リバーレ程度には食い込んでくるでしょ
 
487: アイナナ大好きプレイヤーさん
こないだ十二支カード出したのは新キャラヒントだったのか…絶妙にモブいな
 
488: アイナナ大好きプレイヤーさん
分かりやすく名前に干支入ってるね トリガーに噛みついてる人が戌(十二支SSRだと天)だけど対応してくるのかな
 
489: アイナナ大好きプレイヤーさん
4人ユニットだろうなとか思ってたらそのまんまだった 数字縛りやめたの?
 
490: アイナナ大好きプレイヤーさん
リバーレすらいらなかった感はんぱないのにまだ増やすのか
 
494: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>490 アイナナトリガーの兄貴分かと思ったら本人達の方がよっぽど問題抱えててそっちの解決に話の大部分割かれてたしね こいつらもトリガーと対立とみせかけて本人達の闇()に終始するんじゃないのって感じ
 
491: アイナナ大好きプレイヤーさん
悪キャラってだけなら別にいいけど見た目めちゃくちゃモブっぽいしこいつらに曲与えられても困るんだが
 
492: アイナナ大好きプレイヤーさん
噛ませ感がヤバイwww カードも出るの??
 
493: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナメンバーのライバルは 2部読んでても思ったけど運営主人公グループがとこか忘れてない
 
495: アイナナ大好きプレイヤーさん
新グルが歌わないのはちょっと考えにくい気が 十二支シリーズならもしかしてこれにあと8人増えるの…お願いやめて
 
496: アイナナ大好きプレイヤーさん
i7の日に毎月発表があるっぽいね
 
497: アイナナ大好きプレイヤーさん
この人たちのカードとか出ても正直いらない… どういう扱いになるかはまだわからないけど
 
498: アイナナ大好きプレイヤーさん
今までの伏線ですごいライバルキャラがいて倒さなきゃいけないとかならまだわかるけど ぽっと出でキャラデザも被らなきゃいいかみたいな手の抜きようでどうしたらいいのっていう まだ候補生をメインストーリーに絡ませた方が愛着持てるし TRIGGERの過去編やるならますますTRIGGERにまけて終わりの未来しか見えないのに
 
499: アイナナ大好きプレイヤーさん
新キャラいらなすぎる… 候補生よりモブっぽい
 
500: アイナナ大好きプレイヤーさん
犬の人とか確実に誤解でトリガーの事恨んでて最終的に和解するやつやん
 
501: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱ新キャラ出るのって一回が一番受け入れられやすいんだろうな こいつらがメインになら無いならなら無いでいいけど、メインになって、且つ人気出せたら尊敬する 3部楽しみ
 
502: アイナナ大好きプレイヤーさん
新キャラ最後に逆恨みの誤解とけて更生してそう
 
503: アイナナ大好きプレイヤーさん
>第3部で登場する新グループ ZOOL(ズール)のメンバーを紹介いたします。 >プロデューサーレターでお伝えした、アイドル界を脅かす存在となるグループが彼ら4人です。
 
504: アイナナ大好きプレイヤーさん
噛ませ犬とかモブっぽいとかキャラデザ手抜きとか皆散々な言い様だがw 適当で力入れてない方が皆いいんじゃないの? カードにならない方がいいし既存キャラおざなりになっても複雑だし使い捨ての噛ませ犬扱いでいいかな…
 
505: アイナナ大好きプレイヤーさん
噛ませ犬にしては声優が何気すごいんだよなぁ ガチャに追加されないならなんでもいいや
 
506: アイナナ大好きプレイヤーさん
・・・やっぱホークが関わってるんかねぇ?デザインとかネーミングがそう思わせる 狗亥がトリガー 虎巳がアイナナ に当てこまれそうなー?
 
507: アイナナ大好きプレイヤーさん
まったく脅かす存在になりそうもないように見えるんだがそれは 新キャラの見た目モブでしかないし設定見ても好きにもなれそうにないなぁ… これならまだ候補生の中から人気投票でもして上位になったキャラがレギュラーに… とかの方が愛着持てた気がする まあそろそろ悪役っぽいキャラ出さないといい人ばっかでインフレしそうではあるが
 
508: アイナナ大好きプレイヤーさん
完成された12人の中にこれは異物でしかないな…
 
509: アイナナ大好きプレイヤーさん
声優詳しくないんだがモブらしくない感じなの?声詳しいとメインかモブか判別できて楽しそうだな。
 
510: アイナナ大好きプレイヤーさん
声優は若手多めだしそんな有名や豪華って感じではない 次新キャラあるならもう少し豪華な人連れてきてほしい
 
512: アイナナ大好きプレイヤーさん
ジャイアン以外はモブ声というか特に特徴ないタイプ ジャイアンは歌うまいけど演技力が……って感じ
 
513: アイナナ大好きプレイヤーさん
んーつまり1~12にとって代わるようなやばい人ぶっこんできてはないけど 声詳しい人にはそれなりに知られてる人もってきた感じなのねさんくすよ
 
514: アイナナ大好きプレイヤーさん
声優は女性向のアニメやゲーム良く見たりやったりする人なら知ってる人達じゃね?あとジャイアンいるw 変に豪華にするとメイン食われちゃうし声だけ目当ての変なやつが湧きそうなんで 好きな人は知ってる位のいい人選だと つか今回はもしかして種村関わってなさそう?
 
517: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>514 近藤隆さんとか西山宏太郎くんあたりはガチめなファンいそうだけどな 81プロ声優が4人になった
 
515: アイナナ大好きプレイヤーさん
キャラデザもう一度よく見てみたらトウマ人気出そう あいつらが天使だと思ってるものって何を指してるんですかね ワクワクしてきた
 
516: アイナナ大好きプレイヤーさん
新キャラ、脅かすっていうなら徹底的にやってほしいね 中途半端じゃ物足りないから 完全な敵キャラでも一本芯が通ってたらそれはそれでファンになれるかも 途中で日和っていい人キャラになるのが一番萎える
 
518: アイナナ大好きプレイヤーさん
天使云々は天じゃない? アイドルとしては良い子系天使キャラで売ってなかったっけ
 
519: アイナナ大好きプレイヤーさん
某狐の近藤さん好きなんだけどなーキャラがなー
 
520: アイナナ大好きプレイヤーさん
うーん日常とか曲イベントで1回きりのガシャならいいけど 季節イベントとか一番くじとかには入らないでほしいわ
 
521: アイナナ大好きプレイヤーさん
防衛部とダンデビ好きなスタッフでもいるのかなって感じのキャスティングだな
 
522: アイナナ大好きプレイヤーさん
ボーカル二人だけだし 曲がくることすら怪しい気がしてきた
 
523: アイナナ大好きプレイヤーさん
新キャラ自分的には特に問題ない感じかな 歌までは出なさそうな気もするけど 出るならパフォーマーは歌うのかどうかちょっと気になる
 
524: アイナナ大好きプレイヤーさん
トラブルとか悪意に振り回されるってのは今まで散々やってきたし そろそろ、ちょっとのイレギュラーでは動じない自力の強さを見せる展開が欲しい というわけで新キャラには空回りする噛ませ(からのギャグ要員)に期待してる
 
525: アイナナ大好きプレイヤーさん
僕だからいいけど他の人にはしないほうがいいよ……危ないからね… のセリフを3部で引き出して欲しい。
 
526: アイナナ大好きプレイヤーさん
歌、ボーカル二人以外は合いの手とか少し声入るとかその程度なんじゃないかと思ってるというかそうしてほしいかな パフォーマーらしいし
 
527: アイナナ大好きプレイヤーさん
ファンにガチ恋営業してた声優いるな うわー最悪
 
528: アイナナ大好きプレイヤーさん
今までは割とみんな綺麗な心持ってるアイドルばっかりだったから 敵役に徹してくれるならそれはそれでありかな あとパフォーマーが脱出男子系になるか某FMBのDJ系なのかでだいぶ変わってくる まあ普通に前者だろうけど
 
529: アイナナ大好きプレイヤーさん
曲が無いのも寂しいけどカードの枠を四人分とってくるのも痛いな それほど魅力あるなら全然いいんだけど ストーリーと合わせた程よいバランス期待してます
 
530: アイナナ大好きプレイヤーさん
Zoolっていうネーミングセンスからの凶器と破壊 ん~ネタの宝庫やな
 
531: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナでこういう方向の個性持ってるキャラ見ると思わなかったからめっちゃワロタ
 
532: アイナナ大好きプレイヤーさん
新キャラ出す暇あるならフラウェピタゴラの新曲出せや
 
533: アイナナ大好きプレイヤーさん
しぬほど微妙な新キャラ 名前がややこしくて覚える気にならん
 
534: アイナナ大好きプレイヤーさん
モモとユキが覚えやすすぎたから新キャラ全然名前覚えられない
 
535: アイナナ大好きプレイヤーさん
名前は難しいのでポチトラニョロブーでとりあえず覚えた
 
543: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>535 声出してワロタ
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ