【アイナナ】新キャラZOOL登場!キャラ詳細とアイナナファン…
94a2a476cd6f58ec8ac469674887d1bc

狂気と破壊の、テトラルキア。

昨日ついに、第三部の情報として、新キャラの4人が登場しましたね! 【ZOOL(ズール)】 現在分かっている情報と、ファンが予測した有力そうな情報をまとめました。

ZOOLのメンバー紹介

亥清 悠

f96b31747431f09a90fa98b3f60de836 名前:亥清 悠(いすみ はるか) CV:広瀬 裕也 さん 年齢:17歳 身長:170cm 甘いフェイスとは裏腹に、自分を認めない者を認めない、自己中心的な高校生。ZOOLのボーカル。 『あいつらが天使だと思っているものを悪魔にしてやるんだ。』  

狗丸トウマ

afcd5283fe50d80eac01780c77af5068 名前:狗丸トウマ(いぬまる とうま) CV:木村 昴 さん 年齢:20歳 身長:176cm 以前は音楽に真面目に向き合っていたが、現在はTRIGGERに報復するためだけに活動する。ZOOLのボーカル。 『俺はもう、二度と真剣に歌わない。』  

棗 巳波

197fb2fa96975760609232d0553c4e6f 名前:棗 巳波(なつめ みなみ) CV:西山 宏太朗 さん 年齢:19歳 身長:174cm 落ち着いた柔らかい笑顔の裏に黒い一面を持つ、元天才子役。ZOOLのパフォーマー。 『人望が厚い人物は、早めに退場して頂いた方がいい。』  

御堂 虎於

f1facca395efd4ca69e55d9542947a02 名前:御堂 虎於(みどう とらお) CV:近藤 隆 さん 年齢:21歳 身長:185cm 生まれながらに恵まれた才能、環境を持つ。女性に糸目をつけない自信家。ZOOLのパフォーマー。 『この世に生まれた日からネガティブになる要素がないんでね。』   以上の4名がZOOLのメンバーのようです。 ボーカルとパフォーマーに別れているのはアイナナでは初めてではないでしょうか!? 現実世界で言うなら、EXILEのような、真ん中で2人が歌ってあとはダンスのような感じなのでしょうか…?  

声優紹介

そして気になる内の1つは声優が誰なのか。 調べているので紹介します!

亥清 悠役 広瀬 裕也 さん

3d51e615ffa895696687ad8bea1c0310 842591d228d2e16e1b999481ffb8584d
所属事務所は、鳥海浩輔さんや山下大樹さんと同じアーツビジョン。 4月9日生まれの現在20歳のようです。
出演作品 参考画像
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(鉄華団団員) 7436f71dbbe9d69a7ffd749a8bf3c0a2
はんだくん(相沢順一) images
DYNAMICCHORD(香椎亜貴) 437800fc08b9730ff8799acf2d3a6ad1
▼Twitter まだまだ若いこれから期待の声優さんのようですね!  

狗丸トウマ役 木村 昴 さん

923bc3b3a852231b051e00ae824b0820 imgres
この方はあのキャラでかなり有名になったので、ご存じの方も多いはず… 所属事務所は、関智一さんや杉田智和さんと同じアトミックモンキー。 6月26日生まれで現在26歳。 2009年に自ら旗揚げした劇団・天才劇団バカバッカの座長を務めたりもされているそうです!
出演作品 参考画像
ドラえもん(剛田武〈ジャイアン〉) bbb318646f60ec95e3d78509928a899d
ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校(天童覚) 5e0396efba8665aadebabf8b917df5a6
Dance with Devils(南那城メイジ) 337226fd80905c912f69731dbe2f9f67
▼Twitter ジャイアンのイメージが強いのでカッコいい男性のキャラは楽しみですね!  

棗 巳波役 西山 宏太朗 さん

4ad2a707cbabdfb6d1fd580c15fe10e5 b38f463e035b7d0c8c1679cde6988a6a
所属事務は羽多野渉さん、武内駿輔さんと同じ、81プロデュース。 10月11日生まれの25歳。 若手声優ユニットsoffiveのリーダーをしている。 尊敬している先輩に柿原徹也さんだそうです。 b531ffe8bfc524d290b76ea2dcd7abd4
出演作品 参考画像
美男高校地球防衛部LOVE!(鬼怒川熱史) 12f4abb4d3159c95bbf009bec7cd7729
ハイキュー!!(成田一仁) 720165fe880bfe415a9ca60f6544f71c
▼Twitter まだ代表作が少なそうなので、アイドリッシュセブンがその中の一つになったらいいですね!  

御堂 虎於役 近藤 隆 さん

b647f3d125c33092da7b2cc69b12f3a3 bd6ff04a8b4502128a940a971c9a8710
所属事務はビーボ。5月12日生まれの37歳。 ZOOLを担当する声優メンバーの中では一番ベテラン。 二枚目役やクールで人気になることが多いような気がします!
出演作品 参考画像
BLACK CAT(トレイン=ハートネット) bc5c288405ba34964e6dca2691fcaa8d
家庭教師ヒットマンREBORN!(雲雀恭弥) 120478321627316200737
DIABOLIK LOVERS(逆巻スバル) 099db3caa632fb88fa0ec9e08bdc4b12
刀剣乱舞-花丸-(小狐丸) 2015_05_01ス、タオク・jpg
▼Twitter『公式ツイッターはなく、事務所のツイートから情報発信されています』 安心安定のイケメンボイスなので楽しみですね!!!!!!!    

ファンの反応・予想がすごい!

キャラクター発表から、さまざまな憶測が飛び交っていますが、管理人が独断でこの考えはすごい!と感じた情報をまとめています。

名前に『干支』が入っているから…?

新キャラの名前に干支が入っているので、実はTRIGGERの『十之介』もZOOLだったのでは説!

似てる…実は…?

十龍之介と御堂虎於があまりにも似ている…実際にトレースした人もいて、重ねてもやっぱり似ている。 運営が実は兄弟ネタ好きそうなのであり得る…!???? そしてZOOLがやたらとTRIGGERを恨んでいそうなのもそれが関係して…!???? とにかく十が3部の鍵なのでは?という説がすごいです… いつの間にかTRIGGERがメインの作品になりそうな勢いですね。 新キャラは干支でまとめているようなので、ゲームでは今年一番に干支ガチャ&干支イベをしたのでは!?とも言われています。 たしかに、お正月過ぎても長期間干支ガチャと干支イベントでしたよね…  

新キャラへのファンの反応は?

  どうでしたか? 個人的には、キャラデザ種村先生じゃなさそうだと感じました… 3部はいったいどうなるのでしょうか…





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ