【アイナナ】フレンズでいるのも一苦労してるみたいです…【アイ…
24298-featured-500x350
220: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/10(金) 03:29:30.91
お前らってフレンズ大事にせずにイベントの度に特攻持ち誘致して 他の奴切り捨ててるんだな そうやってお前は生きてきたしこれからも生きていくんだろうな
 
221: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/10(金) 03:49:31.19
いきなりどうしてんwww
 
222: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/10(金) 03:49:55.81
特効出す率低くても状況に応じてこまめにセンター変えてくれる優しいフレンズは切らないよ でも同じカードを半年以上出しっぱなしにしてるようなフレンズは切って入れ替えるよ
 
223: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/10(金) 06:23:28.17
みんな何で受け身?なのかね フレンド来ないーではなく自分から申請すればいいのに 毎回特効無い奴切って特効持ちに申請してる こっちが特効だとほとんどフレンド申請通るけどな
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ