【アイナナ】グループガチャの回転率を上げろと話題に!!【アイ…
imgres
208: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 21:32:22.33
グループガチャもっと早く回して欲しいわ EF損じゃん
 
209: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 22:19:37.42
>>208 イベ終わり掛けの頃に特効出ても悔しいから引く気おきなくなる ラストの全員組がイベ前に始まればガシャもっと回すんだけどな
 
211: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 22:25:57.75
今回前のグループの時に不具合あったからFグループも微妙に開始時間遅れたしね~イベントの開始時間はそのままだったし…
 
212: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 22:36:41.36
>>211 いや、イベントの開始日も当初の予定より一日ずれたよ まあ半額の最終グループをもう少し早くして欲しいのは分かるけど 運営側もガシャ回して欲しい(課金して欲しい)だろうし しゃーないかなーとは思ってる
 
213: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 22:46:58.29
一グループをもっと人数増やして期間凝縮したらいいのにとか言われないあたり飼い慣らされてるな 一月にイベ&ガチャが1〜2回しかやらないからうすーくうすーく引き延ばされてるだけなのに
 
214: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 23:22:51.43
でもその分半額で引ける回数が多いからそれはそれでいいと思うけど
 
215: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 23:24:37.81
1グループの人数増やされたら 推し狙いにくくなっちゃうから 今のままでいいかな… 全員ガシャ早めて欲しいのはわかる
 
216: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/09(木) 23:45:28.72
>>215 一人当たりの当選確率自体はそもそも変わらないんじゃないの? 推し以外の限定SSRが当たって悔しくなるって展開になりやすくなるだけで 半額の単発数回引けるだけで細かいグループ分けに文句なくなるんなら確かに安いなあって思うわ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ