【アイナナ】初心者プレイヤーなんだがUR覚醒アイテムとってお…
IMG_5974
112: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 19:43:10.25
UR実装されてからガチャが少しつまらなくなった そこそこいいステのSSR来てもURには負けるしなと思うと張り切って特訓する気も起きない 最近は推しのカードしかちゃんと育ててないわ
 
113: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 20:13:10.56
先々週始めたばかりで今回が初イベ何だけどもしかしてURアイテムってまだ必要無いのかな と言うかURってまだ野外ライブ1種だけなの? 無課金でゆっくり遊ぶつもりだからガチャも頻繁に回さないしSSRですら入手はもう少し先になりそうだから何と交換すれば良いのか迷ってる… 曜日レッスンでソウルと記号系手に入るなら多めに王様プリンに変えちゃうのが一番良かったりするんだろうか
 
114: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 20:47:22.55
>>113 URはアイナナは屋外フェスと、陸と一織はユニット、まだ実装されてないけどその他キャラもユニットは実装予定 トリガーはリハ~本番、あとはブラホワの陸と天位 SSRが2枚必要だから目処が立ってないならUR覚醒アイテムはまだ要らないと思う
 
115: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 20:57:02.32
UR覚醒アイテムはアイドルハーツは頑張ったらイベント二回で貯めれるので カードの目処がついてから集めてもいいとは思うけと、 各色ハーツが地味に厳しくてね なので少しずつ集めておいてもいいかなとは思います。
 
116: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 21:13:05.34
手元のカードを手っ取り早く育成したいなら王様プリンもいいかも とりあえずのユニットが育っていけば少しずつ覚醒アイテムも貯めていくのもいいかな Rから順番に重ねていくとSSRまで行くカードもあるので フレポやもらった石でたまのガシャなんかもマメにするのはお勧め 半額でいいカード来ることも時々あるよ
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ