【アイナナ】PHOTOBOOKの表紙作画がひどいと話題にww…
CxwolrGUUAABILc
46: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/04(土) 17:37:32.50
三月日和の表紙作画がえらいことになっとる
 
49: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/04(土) 19:24:31.32
日和は表紙はともかく中身はどうなんだろう ちょっと興味ある 推しのが出たら買ってみようかな
 
53: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/04(土) 23:07:30.35
>>49 対談面白かったしカード絵も載ってて良かったよ もうちょい企画ページが欲しかったな 不満といえばページ数のわりに割高なこと グッズ興味ない派だからキーホルダー&ポスターなしでもうちょっと安かったらなぁ 表の箱が一番不要だな別のイラストならまだしも表も裏も一緒だし
 
50: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/04(土) 21:21:57.81
日和表紙の大和、指にタバコ挟んでるかと思った
 
54: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/05(日) 00:14:46.12
推しの三月日和の表紙が微妙過ぎて泣ける 目の位置おかしくない?;;; ヤマさん……;;;;
 
55: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/05(日) 00:57:39.39
人の好みにもよると思うけど、作画安定しないからなあ… オフショットは楽しみ
 
56: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/05(日) 01:32:55.33
表紙は今んとこ個人的にはどれも微妙だけど、一織日和の中身は良かったよ SNSもどきのページが好き
 
57: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/05(日) 02:09:39.94
一織日和よかったか? ここでも17推しかよとうんざりしてしまったよせっかく珍しい千との対談なのに
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ