【アイナナ】初心者には優しいけど物足りない…?【アイドリッシ…
9c5bb50a82a58121f8b96454095c7116
82: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 05:43:50.20
始めたばっかりで初イベント、どれくらいクリア出来るかと思ったけど「ハードでミス何回以内」以外はいけそうで嬉しい 恋のかけら本編でまだ出てないけど、好き過ぎてそればっかやってる ノーマルがフルコンボクリア出来た時は嬉しくてスクショ撮ってしまった…
 
83: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 09:22:28.74
ガチャチケイベ中に5枚は貰えると踏んでたんだが全然そんな事なかった
 
84: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 09:28:59.05
イベント報酬しょぼすぎひん? 2月はバレンタインと2の誕生日あるんだしもうちょい振る舞い石とかチケあると思ったけどなー
 
85: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 09:45:31.13
初イベが今やってるイベントなのは運良かったと思うよ ビンゴだと多分積んでたと思う
 
86: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 09:52:22.70
今回累計だからこんなもんとしか 大正の時は1度で高スコア稼ぐのに苦労した人もいたからそれなりの報酬だったが 音ゲー初心者に優しいのもいいが物足りなさもある
 
87: アイナナ大好きプレイヤーさん 2017/02/07(火) 10:15:30.34
たまにガツンとハート配ってくれないと 中間層がやる気無くしそう
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ