【アイナナ】2017年版!キャラクター人気投票結果発表!!!…

96a7d64713322dce8ef034e90d88671e

1月8日から当サイトにて開催していた、

【2017年!最新版!キャラクター人気投票!】の結果発表です!

アンケートページはコチラ♪

 

結果発表

投票期間

2017年1月8日~1月31日

投票合計

投票総数158票!

注意

※重複して投票いただいた方(投票者名と投票キャラクターが一致、連投など)は、こちらで1票にまとめさせていただいております。
※2キャラ記入されていて、どちらを投票するか明記されていない場合は無効とさせていただいています。
※投票期間を過ぎたものは無効とさせていただいています。

ご了承ください!

 

結果

投票結果を投票者のコメント付きで発表です!

※コメント紹介は何個か選んで載せています。
他にもたくさんの方がコメントをして下さっており、ありがとうございました!

 

19位【0票】
小鳥遊紡、小鳥遊音晴、きなこ、八乙女宗助、姉鷺カオル、岡崎凛人
f5f85c338701c3c6efc4791334dfb75669282d6cefd26fe3f59100e66db6698d14eff7bbcf82b8e3017b8d267b4930220269eb6a8679e66d86842744914d32fbbfc20992d93cf041d2c7ea24019571bbb2fb1e6dc55a9eaa16c1bfad58c6fbd1

投票の対象となりましたが、みなさんの本命はやはりアイドル達のようです!

 

13位【2票】
6684ff2ad28cc339923b2eaeb64ef167

順位は低めでしたが、これからの活躍に期待ですね!!!

【投票者のコメント紹介】
・千さんー!!!!!!!!!ほんとに愛してる!!!
・一択です。よろしくお願いします

 

12位【3票】
六弥ナギ、大神万理
2313caadcdbd364b1002076a9f99caea272f18b0bf7e5f1bc4e817c452a3df52

同率でした!万理さんは唯一現役アイドルじゃないですが選ばれましたよ!

【投票者のコメント紹介】
・六弥ナギに1票という愛を!(*´-`)💓
・六弥ナギ 可愛いし格好良いし面白いし最高
・チュートリアルから大神万理推しです、グッズ増えろ〜

 

10位【4票】
十龍之介
c2a4199b289834564d59e4b221d610e9

十さんは10位でした!トリガーなのでもう少し上位狙えるはず!今後に期待☆

【投票者のコメント紹介】
・十龍之介が好きです
・十龍之介一択

 

9位【8票】
七瀬陸
1685166726e172533ebc79cfb38a94ec

アイドリッシュセブンのセンターは9位でした!

【投票者のコメント紹介】
・マジもうほんと可愛い天使
・なんだかんだで陸が一番好き!
・お人好しで一織に頼られたいけど空振りしてるりっくん好き!!グッズ引きが悪くてなかなかでない…(笑)

 

8位【10票】
四葉環、百
a07790a7c22afcbb3574d02044282ff8efc5f84c3ab0e5612d5e6b0c9c5676ce

環くんはリリース当時大人気だったので意外でした!
リバーレはこれで出そろいましたね!!!

【投票者のコメント紹介】
・1位になったら環くんにたーくさん王様プリン買ってあげるからね!
・環がいてくれるから生きていられるそれくらい環の存在は大きいです
・環のおかげでけんぬも好きになれました!
・どっちも好きだけど百のが好きかな
・百!!ももりん飲んでみたい!!
・百!彼がいなければ私はアイナナにいません。

 

6位【12票】
九条天
1864a80904df7cdd1e742115e1300beb

天くんもTOP3には入っていると思っていたのでびっくりでした!

【投票者のコメント紹介】
・天くんが一番です!
・九条天に一票
・天くんが可愛くて好きです!!!!

 

5位【14票】
和泉三月
a4ad16465041a09f2fb9491ea8998d5d

三月くんは5位でした!

【投票者のコメント紹介】
・和泉三月くん!ミツくん大好きっ!!
・好きすぎて時々泣きそう笑
・可愛くて男前なミツが大好きです(*´ω`*)これからも推します!!!!

 

4位【18票】
和泉一織
3f0fa8edeec7f07ee9245b392733eb57

一織くんは4位です!兄弟で並んでの順位!

【投票者のコメント紹介】
・100% 和泉一織
・和泉一織を推します!
・最初に一織のカードを選んでからずっと一織が一番好き。
・和泉一織 最初っから決めてました。

 

3位【19表】
八乙女楽
54fc10d021547a782b849aa552a2be05

さすが抱かれたい男ナンバーワン!!!!3位です♡

【投票者のコメント紹介】
・楽さん超好き!!!
・八乙女楽に1票!抱かれたいです♡
・やっぱり八乙女楽!
・かっこいいーーー(*^^*)
・楽様が1番!!!
・八乙女楽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽マジヤバメ❣️大好きです💕

 

2位【23票】
二階堂大和
901650e502a3f344909ef2bf6afa9f71

2位は大和さん!お兄さんキャラは不動の人気ですね!

【投票者のコメント紹介】
・超超イケメン!!!!!!!
・お兄さん大好きだー(*´Д`)
・二階堂大和。大人の魅力がたまらない!!
・お兄さんへの愛なら負けません(°_°)
・大和さん!沼が深くなる一方です。
・大和さんかミッくんでなやむ……今のところは大和さんかな…眼鏡&お兄さんキャラとか神だろww
・絶対二階堂大和です!
・お兄さんがかっこよすぎてツラい

 

1位【32票】
逢坂壮五
c2a696bce2b21d25911f27d59f713c66

おめでとうございます!そうちゃんが1位になりました!!!!!

【投票者のコメント紹介】
・ヴァンガ組で迷ったけど最初からお世話になった逢坂さんに一票
・逢坂壮五!!!!!!そーくん大好き(❁´ω`❁)
・逢坂壮五!環と迷ってそーちゃん!
・辛口だけど、周りを凄く気遣ってくれるなら優しい壮五さんすきです!
・壮五さんのためにアイナナ続けてます!
・逢坂壮五一択で。そーちゃんしかいない
・逢阪壮五!、愛してます❤

 

沢山の投票や愛の込もったコメントをありがとうございました!

 

 

以上1017年最初の人気投票の結果発表でした!

アナタの推しキャラは何位でしたか?

当サイトでの統計になるので、この結果は参考程度に見てくださいね♪







【アイナナ】2017年版!キャラクター人気投票結果発表!!!【アイドリッシュセブン】 へのコメント

  1. しゃけ  

    理解できません。

  2. したら  

    最近始めた新規なのですが、千くん目当てで始めたので驚きw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ