【アイナナ】今後ソロ曲も順次出すとしたら環からだろうね!!!…
90c93047bcab4e0d01379a1489c6a0a5
811: アイナナ大好きプレイヤーさん
新曲聞いたけど環相変わらず歌うまいなーと思った 今回は一緒に録った感じのする音源だね、ハモり綺麗
 
812: アイナナ大好きプレイヤーさん
新曲良かったね 2人とも歌が上手いなぁ
 
813: アイナナ大好きプレイヤーさん
新曲あまり耳に残らないな 最近ラビチャやイベストで環歌うま言われてるけどソロでも出すんか
 
814: アイナナ大好きプレイヤーさん
今後ソロ曲も順次出すとしたら環からだろうね
 
815: アイナナ大好きプレイヤーさん
もう1時間半mezzo聞きながら色々考えすぎて寝れない!
 
816: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>815 同じくだけど明日も早いしもう寝よう
 
821: アイナナ大好きプレイヤーさん
メッゾ新曲めっちゃ良いなーハモリ綺麗だ 環相変わらずプロだし壮五も恋かけは低いのか棒っぽかったけど今回感情乗ってるしかなり良い 運営この調子でアイナナトリガーの新曲配信もよろしくな
 
829: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分は普通にカレンダー出たな メッゾの新曲いい曲だと思うけど音ゲーには退屈しそうだ…
 
832: アイナナ大好きプレイヤーさん
リヴァーレのシルスカとかDis oneは譜面面白いしゲームもやりがいあるけどクリスマスのは簡単すぎたかな 個人的には音ゲーだしアップテンポ10曲に1曲スローテンポ混ざれば充分だなと思う ただまあバラードでも楽譜が面白ければやり甲斐も出るかな…できない声に合わせすぎて楽譜が簡単になってきてる気がする
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ