【アイナナ】日課のページの干支の落書きがじわじわ増えている事…
82133ec50709494c83146444b95f80e3
706: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課のページの干支の落書きがじわじわ増えている事に気がついたw昨日あたりまでは十二支が揃ってなくて、干支が8種くらいしかいなかった気がする。芸が細かいw
 
707: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支落書きは画伯力を感じるけど画伯が書いたらもっと凄いんだろうなw 豚くん似のイノシシくんがかわいい
 
708: アイナナ大好きプレイヤーさん
見てきた ほんとだ イノシシかわいいw
 
709: アイナナ大好きプレイヤーさん
ほんとた賑やかになってる 王様プリン、絵もうまい
 
711: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支はじめて気づいたwかわいいなー ストーリーの選択画面のやつもかわいいよね 関係ないけどビジュアルツアーの告知イラスト 時計台、浅草、伊達政宗、しゃちほこ、もつ鍋はわかるけど 大阪広島がわからない…カニはカニ道楽かな? 茶色いやつは紅葉饅頭にもお好み焼きにも見えない…
 
713: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>711 カニはカニ道楽であってると思う 茶色い物体は恐らく「がんす」ではないかと(広島)
2b1d147c9f5a967f6f029c4774c0378a 
715: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課の干支が今度は減ってるww
 
717: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支日課の落書きは日課を達成する度に増えてるみたいだねw ほんと芸細かいな
   





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ