【アイナナ】今回の十二支はいつも女子っぽくさせられてるメンバ…
5ec2f930933f3f672c72e177a6c75e51
675: アイナナ大好きプレイヤーさん
十二支久々にユニットごとのガシャなのは嬉しいけど衣装も作画も微妙で残念だ
 
677: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の十二支はいつも女子っぽくさせられてるメンバーがちゃんとしてたことが嬉しい
 
679: アイナナ大好きプレイヤーさん
いくら女子っぽくないといってもここまでダサいのはちょっと… あと干支ネタやりたいんだったら皆今年の干支とかにすれば今後ネタに困らないのになとか余計な心配してしまった 一気に色んな童話やったメルドリの時も思ったけど長く続ける気ないのかと不安になるわ
 
680: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支って言っても和装にしなくてもいいよね この前大正ロマンで見たばっかだし
 
681: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支壮五衝動でスカウトした 干支シリーズクオリティ高くない?? 相対的にかもしれないけど
 
682: アイナナ大好きプレイヤーさん
まあ好みでしょ 自分は絵も衣装も刺さらなかったからスルーかな でもラビチャは気になるんだよなー
 
683: アイナナ大好きプレイヤーさん
まあそうだよね 直感を信じる このスレ開いたらそんなでビックリしたわ 顔が良い顔が
 
684: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の作画嫌いじゃないけど、なんの干支か全く分からんのはちょっとどうかと思う
 
685: アイナナ大好きプレイヤーさん
逆に顔面微妙だと思ったわ 衣装は中華ファンタジー好きな人は好きそう
 
686: アイナナ大好きプレイヤーさん
あんま気に入られてないみたいだが こんなテイストもあっていいと自分は思うわ 申と寅は分かりやすかったけど蛇と馬はさすがに難しいか… だからって着ぐるみだとか耳つけたりだとか 動物コスプレみたくしなかったのは評価したいw
 
687: アイナナ大好きプレイヤーさん
三月の辰にすごい期待してる
 
688: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱ復刻無さそうな限定見るたびメルドリやってた頃にアイナナ知らなかったの思い出して、 プレイ頻度落ちてしまう。あの頃の自分をぶん殴りたい。
 
690: アイナナ大好きプレイヤーさん
壮五に次々新しい武器持たせるのやめよう 環引いてくる
 
691: アイナナ大好きプレイヤーさん
包丁 竹刀 レイピア パソコン 注射器 スクリュードライバー ムチ←New!!
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ