【アイナナ】アニナナへの期待と不安とこれからwww【アイドリ…
0a0a6ab616fdd13df6ccd0788b8f1653
864: アイナナ大好きプレイヤーさん
円盤にライブシリアル付けますとかやりかねないね
 
870: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>864 そもそもライブ出来るんだろうか シリアルったって限定カードがつくぐらいだと思うなあ
 
884: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>870 りんごのアレでゲーム内アイテムのシリアルはつけれないんじゃないっけ だからあいことばになって共有できるし CD売り上げ減ってもしょうがないらしいよ
 
859: アイナナ大好きプレイヤーさん
アニメの円盤が売れようが肝心のゲームが…
 
862: アイナナ大好きプレイヤーさん
好きなアニメ作ってた制作会社なんだけどそれは作画なかなか良かったから むしろ原作より作画が良くてゲームくそじゃねって信者離れしないかな
 
872: アイナナ大好きプレイヤーさん
何というかアイナナって他のゲームに遅れ取ってるよね 他はライブやったり、舞台化したり、ファンミやお渡し会、新曲リリースが続いたりしてるのに 音ゲーのくせして他の音ゲーはおろか非音ゲーにすら楽曲数で負けてるってどうなの
 
873: アイナナ大好きプレイヤーさん
仕事の早さには定評のあるランティスだからやっぱゲーム側に問題があるんだろう ストーリー依存ならさくさくストーリー追加すりゃいいのに 三部決定!って広告見かけるけどわざわざ広告にして宣伝しなくちゃいけないことなのかと
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ