【アイナナ】ラスカルさんは権利関係でガチャ実装難しそう…【ア…
80c93b087d60f9e32f3f666f16b45f34
587: アイナナ大好きプレイヤーさん
次の一番くじのガシャはないと見ていいかな
 
588: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスカルさんは権利関係でガチャ実装難しそう
 
589: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラスカルさんガシャ来たら嬉しいけどな絶対回してしまう
 
590: アイナナ大好きプレイヤーさん
ポコポコやブラウンファーム等のLINEゲームではラスカルさんガシャしてるんだよね だからラスカリッシュもガシャ来ると思って待ってるんだけど… 5のプリンくじのラビチャで「コラボといえばラスカルさんと…」みたいな話もしてたし
 
591: アイナナ大好きプレイヤーさん
あとモンストでもラスカルコラボしてペット出てたよ 意外と権利とかはゆるそうだしアイナナガシャにも来るといいな
 
594: アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃあラスカルさんくじ実装ありえるのか ラスカルさんくじしてくれるなら迷わず課金する
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ