【アイナナ】十二支ガチャの割り振りってどんな感じ?ウサギが大…
 547804874489e4d215ac934047d644f0
572: アイナナ大好きプレイヤーさん
新ガチャ来たね、誰がどの干支担当するのか楽しみ
 
573: アイナナ大好きプレイヤーさん
一つのガチャで3週間近く引っ張るとかすごいな もちろん悪い意味で
 
575: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の干支ガチャ中に一織ガチャもくるし干支ガチャ終わったらすぐ大和ガチャとたぶんバレンタインガチャもくるからハードだな
 
577: アイナナ大好きプレイヤーさん
十は辰年かな
 
580: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>577 十は馬と予想 辰は八と予想 二は巳かな!いや申かな? 勝手に予想たのしい
 
579: アイナナ大好きプレイヤーさん
今月はもうイベなし確定、干支イベは脳死周回累計ptイベと 去年みたいにガチャだけで何もしないよりかはましか
 
581: アイナナ大好きプレイヤーさん
正月過ぎ去ったこの時期に干支ぶっこむ運営の胆力強すぎ
 
582: アイナナ大好きプレイヤーさん
あ、申は七か。
 
584: アイナナ大好きプレイヤーさん
干支が円になって並んでるやつ見たけど、寅(一織)の対が申(陸)なんだな まぁ、今回ユニットで発表だから分かった所で意味無いけども
 
585: アイナナ大好きプレイヤーさん
ふつうに寅から時計回りに1月、2月って対応してるから猿が七月なんでしょ
 
586: アイナナ大好きプレイヤーさん
寅(一織)を1番目として数えたら7番目が申なんだよね、それで干支は初めは月の記号して使われてて寅(一織)が1月だったから、もしかすると 子(百) 丑(千) 寅(一織) 卯(二階堂) 辰(三月) 巳(四葉) 午(壮五) 未(六弥) 申(陸) 酉(八乙女) 戌(九条) 亥(十) って言う振り分けになるんじゃないかなって思った
 
604: アイナナ大好きプレイヤーさん
恐らく>>586のような割り振りだと思うが 双子が戌と申なのが面白いというか何と言うか 特段意図してはないんだろうけど あと2が卯なのが吹くお兄さんイキロw
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ