【アイナナ】理なら誰かと恋愛にはならんだろうけど環が苦しむ騒…
cb569c243363daf8f40c32de2f1cb2c6
554: アイナナ大好きプレイヤーさん
べつに出てて話でそれなりに役割重要とかなら納得もするけどね 女キャラだから他全部要らないとはならないけど
 
555: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部で完結してしまうんだろうか
 
556: アイナナ大好きプレイヤーさん
理なら誰かと恋愛的な雰囲気にはならんだろうけど 環が苦しむ原因というか騒動の火種になりそうで そうなったら理叩きがハンパないだろーなw
 
557: アイナナ大好きプレイヤーさん
主人公にマトモにアタックしてるのが楽だけな時点であんま乙女ゲームとしてみてないから他の女キャラでどーのとは今更思わんな 寧ろ少女漫画にちょっと闇加えてみたって感じのストーリー好きだけど、理ちゃん可愛いし
 
561: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>557 楽さんだけ乙女ゲーしてて他はユニット内や兄弟内でわちゃわちゃしてるのがほとんどだもんな 主人公の紡も楽みたいにグイグイ来る相手以外は基本的にマネージャー目線だけでうざい恋愛脳ないし
 
558: アイナナ大好きプレイヤーさん
紡ちゃんと理ちゃんでキャッキャッしてくれたら良いのに 女子分が足りない
 
559: アイナナ大好きプレイヤーさん
女性向けゲームにオネエキャラ多いのはこういう嫉妬敵対要素を少しでも除外しつつ なおかつ同じ目線で語れる都合のいいキャラとして使いやすいからなんだろうな
 
560: アイナナ大好きプレイヤーさん
理を叩いたところで環は喜ばない ストーリーの中で環がちゃんと描かれていればいいし応援する
 
562: アイナナ大好きプレイヤーさん
紡の反応が恋愛脳っぽくないところは救われてる それでも作中で女と絡んでるところあんまみたくないけどな 血縁関係あるなら気にならない
 
563: アイナナ大好きプレイヤーさん
理が弟だったらよかったんかな
 
564: アイナナ大好きプレイヤーさん
たまに大和や十が当て馬踏み台にさせられてて鬱陶しい以外は楽が乙女要素全部持ってってくれるからありがたいんだよね
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ