【アイナナ】新アイドルグループとは言っても新キャラとは言って…
141fd3faf4936f92550188a3b74140d9
526: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナ三部新グループ登場決定で新キャラ登場かはわからんけどもし新キャラで新しいグループでたら誕生日どうなんだろう
 
527: アイナナ大好きプレイヤーさん
メインのアイドルが12人なのは変わらなくて新キャラは12人と同等の扱いではないんだと思ってたわ
 
538: アイナナ大好きプレイヤーさん
新しいグループは理が入るんだと思ってた
 
539: アイナナ大好きプレイヤーさん
女の子アイドル見たいなら他のゲームやるから新グループは男アイドルでお願いしたい
 
540: アイナナ大好きプレイヤーさん
新アイドルグループとは言っても新キャラとは言ってないから理関係っぽいよな…
 
541: アイナナ大好きプレイヤーさん
アメリカ帰ったばっかりなのにもう戻って来るのか、交通費の無駄遣い極まりないな
 
542: アイナナ大好きプレイヤーさん
環だけそっぽ向いてるから兄弟関係でなんかあるのかと
 
543: アイナナ大好きプレイヤーさん
ここで紡がアイドル化(適当) とか思ったけど原案ならなくもない…いやない
 
544: アイナナ大好きプレイヤーさん
九条の犯罪行為がどう決着つくのかは興味ある 九条さんも辛い思いしたんだよ!しょうがないよね!で終わらないことを祈るしかない
 
545: アイナナ大好きプレイヤーさん
新グループはどっかですげえ奴になってる楽の幼馴染+ハルキwith九条(+天理) っょぃ
 
546: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナメンバーは誰か九条おじさんに誘われたりするのかしら
 
550: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>546 そんな展開があるなら環だな
 
551: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>550 妹おるし出て行きそう
 
552: アイナナ大好きプレイヤーさん
プレイヤー以外の女キャラいらねーわ 萎える
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ