【アイナナ】何かを作るのには常にお金が必要なんで 色々提供…
ab9e597a2fed4b4dac2b2e0e86bd3672
518: アイナナ大好きプレイヤーさん
去年のトータルセールスランキングトップ100にIDOLiSH7名義で入っててCDだけで相当儲けてるから運営はそこまで課金儲け拘ってなさそう
 
519: アイナナ大好きプレイヤーさん
何かを作るのには常にお金が必要なんで 色々提供してほしけりゃ運営に金落としてやれってこと 重課金しろって訳じゃないがさすがに全く金落とさないと作る側もたまったもんじゃないと思うw
 
520: アイナナ大好きプレイヤーさん
まぁ課金しても手に入るか分からないものよりグッズやCDに重きを置いてるのは優しいのかね グッズ勢は大変だろうけど
 
522: アイナナ大好きプレイヤーさん
儲けてるならカード絵とか豪華になりそうだけど相変わらず人外骨格だからそんな感覚しないんじゃない
 
523: アイナナ大好きプレイヤーさん
前から運営はゲームよりグッズとかで儲けてるフシあるじゃん まあ自分はグッズいらないのでゲームをよくして欲しいけど
 
524: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分もアニメは始まれば見るかもだけどそれよりゲームを充実させてほしい 自分はアニメ作ってもらうために課金してるわけじゃないしゲームの収益はゲームでサービスとして還元してほしいな
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ