【アイナナ】3部配信日は7月23日!?配信日予想まとめ【アイ…
4d64b1628d88c16df06b97ba7fa16745
468: アイナナ大好きプレイヤーさん
三部割と早いのかな
 
469: アイナナ大好きプレイヤーさん
キービジュ、絵としていまいちだな キーパーソンは2と6っぽい
 
470: アイナナ大好きプレイヤーさん
キービジュ全員肩幅広すぎの不細工になってて笑えない 絵のクオリティ下がる一方なの本当何とかしてほしい
 
471: アイナナ大好きプレイヤーさん
新システムはデレステのポテンシャル開放みたいなもんか あっちはアイドルごとのファン数だけどこっちは何のポイントで積み立てるんだ
 
472: アイナナ大好きプレイヤーさん
新アイドルグループってまたキャラ増えるの?
 
475: アイナナ大好きプレイヤーさん
深川さんの絵っていつもどこかしらデッサンとか顔とかおかしいんだから 今さら絵のクオリティがーっつってもねぇ まぁ種村に描かれるよりはよっぽどマシなので今後も深川さんでいい ナギと大和の素性には触れてくると思うが 環だけ後ろ向きなのがちょっと気になる
 
479: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部の台本完成してたんだな これから収録だろうけどボリューム増えてるみたいだから4か月~半年で配信開始かな
 
482: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部暗そうだから不安とか心配とか過剰な人が多い中 脚本なんだから山あり谷ありは当然の展開だし 修羅場あってこそその先にハッピーエンドがあるんじゃんと思う
 
484: アイナナ大好きプレイヤーさん
そんなことはみんなわかってて心配してるんでしょ バッドエンドになるなんて思ってるわけないじゃん
 
494: アイナナ大好きプレイヤーさん
キービジュの推しが酷すぎてだれおま状態 イラストほんと安定しないね
 
495: アイナナ大好きプレイヤーさん
キービジュ見て絶句した あれやっぱ深川絵なんか… 分からんくらい酷い
 
496: アイナナ大好きプレイヤーさん
キービジュアルとか手紙とかどうでもいいからさっさと配信しろよ
 
498: アイナナ大好きプレイヤーさん
今すぐ3部配信されると思ってるバカばっかりで笑えない ここからが長いのに
 
499: アイナナ大好きプレイヤーさん
2部は台本完成が10月末で配信が2月?3月?だったよね 今回はボリューム増えてるのと新規キャストがいるだろう関係で下手したら半年は配信ないよな
 
500: アイナナ大好きプレイヤーさん
マジで発表から実装まで1年コースか… せめて台本できた段階で発表すれば良かったのに 2部のとき散々言われたのに学習しねーなここの運営
 
501: アイナナ大好きプレイヤーさん
2部は10月に台本完成で3月7日に配信されたらしいから、アイナナ2周年と同時に配信とかあり得そう
 
502: アイナナ大好きプレイヤーさん
ああ思い出した、トリガーとアイナナで3月7日に配信します!アイナナトリガーをよろしくね(キャピ☆ ってやって「リヴァーレは?」と総ツッコミ入った頭の悪そうな記念日配信だったね
 
503: アイナナ大好きプレイヤーさん
リヴァーレ登場前だったし別に気にならないけどな それにこれみんな同列みたいなゲームじゃないし それより語呂合わせしなくていいからさっさと配信してほしい
 
504: アイナナ大好きプレイヤーさん
ニコ生であからさまにリヴァーレ興味ない感じで声優が慌てて「リヴァーレもよろしくね!」ってフォローしなきゃいけない状況になった あの伝説のニコ生を知らないのか あれやらかしたの根岸だっけ?
 
506: アイナナ大好きプレイヤーさん
2周年はNATSUリヴァ―レver.とかやってまた水増しかとか言われる展開を予想してたけど そうか普通にそこまでストーリー配信伸びる可能性あるんだな
 
507: アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃ3部配信日は7月23日ね
 
509: アイナナ大好きプレイヤーさん
配信楽しみだ、いつになるのか キービジュ糞でもシナリオ好きだからそれとアニメ化がひたすら楽しみにではある 作画は果たしてどうなるのかちょっと怖いけどアイドルたちが動いてるだけで感動w
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ