【アイナナ】トロイカって作画めっちゃ綺麗なとこだよね ・・・…
6a921219a7ba88314f2d597298058e72
440: アイナナ大好きプレイヤーさん
調べたら君の名はの制作協力してる会社なのか。 期待して良いのか
 
442: アイナナ大好きプレイヤーさん
紡の声早く知りたいわ
 
443: アイナナ大好きプレイヤーさん
トロイカって作画めっちゃ綺麗なとこだよね ソシャゲのアニメ化って微妙なの多いけど期待しちゃうわ…
 
444: アイナナ大好きプレイヤーさん
ググってみたけど背景は綺麗だけどって感じだなぁ ネックはキャラデザだね
 
445: アイナナ大好きプレイヤーさん
あおきえいがいる会社か これまでは下請けメインかな
 
446: アイナナ大好きプレイヤーさん
リバレMVがIGだから淡い期待抱いてたのにぃ でもアニメは楽しみ
 
447: アイナナ大好きプレイヤーさん
お、決まったのかー 放送はまだ先かな りばーれは出ないんかな
 
448: アイナナ大好きプレイヤーさん
アルドノアゼロの監督の人も関わってるんだね
 
449: アイナナ大好きプレイヤーさん
アルドノアゼロの監督の会社だからね キャラデザにもよるけど大失敗はなさそう 今までの作風と違うアイドルもので初めての事沢山出来るからいろんな見せ方してくれそう そういうスタッフが多そうなイメージ ロボや戦闘でCGの扱いには慣れてるだろうし期待しかない
 
452: アイナナ大好きプレイヤーさん
地味にきなこの声優が気になる 流石に従来通りは無いよな
 
456: アイナナ大好きプレイヤーさん
ストーリーはゲームで十分丁寧に描写されてるし、もはや動く姿を見れるだけでありがたいし楽しみ
 
457: アイナナ大好きプレイヤーさん
動いているの想像したらまだ会社とか発表になっただけなのに泣きそう 楽しみだ
 
458: アイナナ大好きプレイヤーさん
制作トロイカなのか!アルドノア好きだったから嬉しい。アルドノアは2クールでもので特に大きな作画崩れなかったし、期待してしまうな
          発表されてよかった! OPやEDまでもが楽しみ!!!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ