【アイナナ】アイナナはライブいつあるのかな?????【アイド…
a5bda5ee232315ef70c673099dbb105c
783: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライブはアニメ円盤に先行シリアルつけるために温存してるとみる 何時アニメするのか知らないけど
 
784: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>783 流石にこれはないわ
 
785: アイナナ大好きプレイヤーさん
うたプリやMマスみたいなちゃんとしたライブはないと思うよ あれはキングやランティスが力入れてるからできることで音ゲーなのに新曲も出ないこのゲームじゃ
 
786: アイナナ大好きプレイヤーさん
じゃあできて声優イベか メインストーリーが進まないから曲追加もなく月1で更新するっていってたサブストもサボってて アニメも続報無しでボード飾るだけのイベにどれだけリソース割いてるのやら ここの運営まじで何してるの
           






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ