【アイナナ】プリンラッシュやったー!レベル上げるぞー!…おや…
e048336a4be2123d44db6bc7946dc737
419: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンラッシュやったー!レベル上げるぞー! 平日 8時仕事 13時仕事 21時寝てる 休日 12時仕事 17時そろそろ寝ようかな 22時寝てる おや……?
 
428: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>419 さすがにこのスケジュールは自分が調整しろよ 寝すぎ
 
420: アイナナ大好きプレイヤーさん
Wワークかな?
 
421: アイナナ大好きプレイヤーさん
シフト制にでもしたらいいと思うんだけど技術がないのかしら
 
422: アイナナ大好きプレイヤーさん
睡眠時間削ってしまえばいいやん?
 
423: アイナナ大好きプレイヤーさん
せめて平日は12時台にしてほしいな プリンラッシュの時は一日プリンでいいのにな さすがにそれはやりすぎなのかな
 
424: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>423 ほんとにね… ただでさえ育成しにくいし1日プリンでもばちあたらない
 
425: アイナナ大好きプレイヤーさん
13時ってだいたい学校や仕事なんじゃないの なんでそんな時間にするんだろ 一日やってくれたら石使ってでも回るのにな
 
426: アイナナ大好きプレイヤーさん
サーバーが弱いから
 
427: アイナナ大好きプレイヤーさん
某所みたいにアイテム制にすればいいのに… アイテム使ってから1時間はプリンタイムみたいな
 
429: アイナナ大好きプレイヤーさん
音ゲって寝る前に叩くと頭が冴えて寝れなくなるんだよなあ イベント夜中起きて叩いて寝る人すげえって思うわ
 
430: アイナナ大好きプレイヤーさん
イベ中はライフ全回するまでの時間が睡眠時間
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ