【アイナナ】運だとは解ってはいるんだが今回の最終ガチャドブっ…
908dc6bf83b4e27fed74117f0aa5dbcb
318: アイナナ大好きプレイヤーさん
運だとは解ってはいるんだが 今回の最終G盛大にドブってる人多いね フォロワーさんここまで多数ドブってるの珍しい
 
319: アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんか…と思いつつ いま10連したらプリンのキャラ1枚だけきた いつも1枚も来ないとかあるからまあいいかなと思うけど、スキル残念
 
320: アイナナ大好きプレイヤーさん
75パーセントの確率でライブ中のミス2個をパーフェクトに変換って プリンそうご君引いたけど微妙かな?
 
321: アイナナ大好きプレイヤーさん
知り合いが88連とガシャチケ50枚分引いたけど推し2人共来なかったって言ってた、ただ一番くじのカード自体は6枚引いてたからドブかどうかは分からない 一番くじカード3回目で復刻しないっていうのがもう浸透してるから此処で使わせようって言う魂胆なんだろうか……
 
322: アイナナ大好きプレイヤーさん
うおお……マジか。推しが引けただけありがたい…
 
323: アイナナ大好きプレイヤーさん
うさみみSRの神様降臨願います
 
324: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回のドブり具合はなんかみんな似てて ほぼRのモブ、日常、警察しかいないんだよね お仕事SRあれば当たりレベル アイナナ ドブで検索すると出てくる 友達10人が10人とも半額ドブったのは初めて
 
325: アイナナ大好きプレイヤーさん
誕生日ガチャでうさみみと最初の一番くじのやつ復刻しないかな はやく一織のラインナップ知りたい
 
326: アイナナ大好きプレイヤーさん
ガチャなんて確率だと何度言えば… それで言ったら自分の周りは割引11連でプリンくじ1枚は出てる人何人もいる
 
327: アイナナ大好きプレイヤーさん
こういうのは確率がどうの騒ぎたいんじゃなく 沼った!みんなもそうだよね!わかるわかるーって同調してほしいだけだから
 
328: アイナナ大好きプレイヤーさん
日常=オフの日だと思ってたら 違うことに気づいた
        プリンがチャの確率が悪いということで、 管理人も10連引いてみました! 33ba80caad7bfa7d756223ec226b089c 6957c0396ee26a19f81e330f391c3ee1 あ…千が出たw やっぱり推しが出る確率が低いってことかもしれませんね…    





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ