【アイナナ】メッゾの新曲の話が出てたらしいけど3部の曲になり…
3b5f86c1755b54150525ee52c4f0c678
360: アイナナ大好きプレイヤーさん
とりあえずヴィジュアルボードツアーの特別ストーリーが今月末に配信かな 雑誌でメッゾの新曲の話が出てたらしいけど3部配信前に来るのは期待薄か
 
361: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部の曲になりそうだなあ そういえばみんなで初詣行く話って続ききたっけ? 行こうぜ!で終わりかな 来年に持ち越し?
 
362: アイナナ大好きプレイヤーさん
MEZZO推しだから新曲くるの嬉しいけどMEZZO以外推してる人達がMEZZOばっかりズルいってヘイト溜まったらヤダなとか思ってたけどアイナナそこんとこ結構平和で嬉しいわ
 
363: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>362 私も同じく推しだから個人的には嬉しいしモチベになってるよ でも平和かどうかは分からない
 
364: アイナナ大好きプレイヤーさん
ヘイト溜まるほど曲数出てないっていうのが真実なだけだけどね
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ