【アイナナ】CMローカル局限定ってのがなんとも予算がない感が…
f2f4c276f640bf8ac6c43f53307f54d1
646: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライバルは3次元のはずなのに一向に3次元イベやらないんだなwww 新人を使わずある程度名前の知れてる声優ばかり連れて来たから採算取れるライブやイベントは難しいんじゃない?しかも3グループ合わせても未だに曲数も少ないし
 
649: アイナナ大好きプレイヤーさん
あとこのCMローカル局限定ってのがなんとも予算がない感が現れてて面白い
 
654: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>649 撮り下しビジュアル(グッズ使い回し) ローカル限定ってほんと金がないんだな……
 
650: アイナナ大好きプレイヤーさん
Mが少し前から全国行脚&地方に声優呼ぶ&連動cdを普通にやってるから 全国ツアー言われても新鮮味ないな
 
652: アイナナ大好きプレイヤーさん
全通しやすそうな全国ツアーで儲の財布に優しくていいねwwww
 
656: アイナナ大好きプレイヤーさん
駅ポスターはアイドルものに有りがち
 
661: アイナナ大好きプレイヤーさん
駅ポスターはアイドルに限らずどこでもやるよ うたプリが初でもない 問題はそれをさも新しいことのように言うから恥ずかしいんじゃ
 
673: アイナナ大好きプレイヤーさん
興味なかったりしたら勘違いもあるのかな da61eb23bf96861cccda770c227db641
 
684: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>673 こういうところでもサインで名前書くとかどなの?サイン安売りしすぎじゃない?
 
674: アイナナ大好きプレイヤーさん
ファンの皆様方はライブをお望みだよ運営 全国でパネル展やるより小さくてもライブやれば良いのにねぇ
 
676: アイナナ大好きプレイヤーさん
パネル飾るだけで大成功も失敗もねーわ
 
677: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライブは声優さんの拘束時間考えるとやればいいなんて言えない しかし7都市って升のと被ってたらなんかいろいろと穿ってしまうな
 
680: アイナナ大好きプレイヤーさん
リアル寄り謳ってる割にはポスター貼ってツアーか~
 
681: アイナナ大好きプレイヤーさん
単にイラスト展示するのを○○ツアーと銘打ってるのがよく分からない visual boardってなんなんだと 優良誤認狙ってんでしょ
 
683: アイナナ大好きプレイヤーさん
金がないから仕方がない
 
686: アイナナ大好きプレイヤーさん
他のアイドルもののライブってライブ当日だけじゃなくてレッスンとかで拘束される日数が多いからその分たくさん出演料もらってるって聞いたことある お金出すのも声優のスケジュール抑えるのもどっちも難しいんだろうな
 
691: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>686 中堅どころ多いから余計にスケジューリング厳しいだろうな
 
694: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部作るって告知してからどのくらい経ったのか遡ったらもう4ヶ月以上前じゃん まぁ告知した直後にトレパク炎上したからボツって作り直してるんじゃないかと踏んでるけど、もしそうだとしても遅すぎだろ… ビジュアルツアーとか展示に力入れてる場合じゃなくない?
 
697: アイナナ大好きプレイヤーさん
ユーザー離れ対策と適当な実績作りだろう 失敗もなさそうなパネル展成功させて 全国ツアー大成功した!って宣伝することできるだろうし 普通これだけの規模で展示やるならトークショーくらいやる日があるけど これは予算ケチってやらないだろうな…
 
699: アイナナ大好きプレイヤーさん
絵馬の奴やってることといい絵のトーンといいサンリオ男子かと最初思ってたら 信者にもサンリオ男子っぽい言われてたわw
       
アイナナで声優さんがライブしたら1人1人のファンが沢山いそうだから、倍率がえげつなさそうだ…
 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ