【アイナナ】同情するなら書き下ろしの新曲をくれ・・・・【アイ…
bf8b94b69c971c99005d722fbc074787
901: アイナナ大好きプレイヤーさん
描き下ろしビジュアルとかやるなら書き下ろし曲くれ ツアーなんだったらそれの主題になる曲必要じゃない?儲けに相当貢献してたであろうトリガーや不遇のリバレは何かイベントやらないの? 他女性向けアプリが深夜帯中心とは言えガンガンCM打ってるのに静止画スライドショーが精々の期間限定CMとかショボすぎ
 
902: アイナナ大好きプレイヤーさん
別に他の事に金使ってくれるならCMはないならないでいい
 
903: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンと日課イベント期間のぞいてもいいけど定常にしてほしい あと個別アイテム作業なのにルーレット形式だるい 作業だから好きな曲やらせてほしいそして曲通常と変えてしい
 
904: アイナナ大好きプレイヤーさん
正直いつの間にか12人体制が当たり前みたいになってて主人公グループとは…って感じだから 今年はアイナナを最優先してほしいわ クリスマスのリバレだけとか意味わからなかった
 
905: アイナナ大好きプレイヤーさん
好きなキャラはアイナナにいるんだけど毎回好きになる曲はトリガーやリバレの曲ばかり アイナナは毎回似たような明るい前向き曲ばっかでたまには普通にかっこいい曲歌ってほしい
 
906: アイナナ大好きプレイヤーさん
一織の時みたいに陸以外のキャラにもセンターあげてほしい
 
907: アイナナ大好きプレイヤーさん
不遇のリバレだけクリスマス曲とかやめてくださいよー運営さん アイドリッシュセブンのクリスマス曲とかないのまじいみわかんないんですけど メインでしょうが
       
最初らへんのどんどん新しい曲が出てくる時期最高だったな…






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ