【アイナナ】次のイベントはもうバレンタインかな?イベント予想…
5df2ff6bac8c08c40e2b206d432f0dba
282: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課のアイコン無くなってしまった…寂しい… 次のイベは何だろう
 
283: アイナナ大好きプレイヤーさん
日課って0時切り替えだったっけ? 4時かと思って昨日(つーか今日)寝る前に回収しようとしたらバナー消えてたんだよね
 
284: アイナナ大好きプレイヤーさん
切り替えは4時であってる しかし日課の終了時間は7日の0時って書いてあったよ
 
285: アイナナ大好きプレイヤーさん
そうなんだありがとう
 
286: アイナナ大好きプレイヤーさん
去年はバレンタインもホワイトデーもガチャだけでイベントなかったからなー 今年も春まで何もやらなさそうな気がして不安
 
287: アイナナ大好きプレイヤーさん
ホワイトデーはイベあったよ
 
288: アイナナ大好きプレイヤーさん
ホワイトデーのビンゴなかなか難しいミッションあった気がする あれでピタゴラフルコンできるようになった
 
289: アイナナ大好きプレイヤーさん
次イベ作業感丸出しでいいから上級プリン撒いて欲しい
       
今年から、キャラクター誕生日がガチャじゃなくてイベントになるとかはないのかな?そしたら、一織誕生日があるのにー!!!
     





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ