【アイナナ】でツアー最終日の次の日から3部配信か?アニメ始動…
d89c0c7f002217e32adfd398f935e2ee
252: アイナナ大好きプレイヤーさん
ツアーって見えたからライブでもするのかと思ったら違った
 
253: アイナナ大好きプレイヤーさん
ストーリー配信いいね! ところでオールスターチャレンジは!
 
254: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分大阪が一番近いんだけど 「逢坂」だけにそーちゃんなんだろうか
 
255: アイナナ大好きプレイヤーさん
色々と企画してくれるのは嬉しいけど 3部とアニメはよ来て欲しいんだがな… まぁツアー特別ストーリー楽しみにしとくか ところで壮五が大阪なのは苗字にかけたダジャレなんか?w
 
258: アイナナ大好きプレイヤーさん
だぶり壮ちゃん楽し過ぎw キャンペーンしながら話題集めて次の発表とかかな たぶん3部やアニメや新曲まで見越しての長い2017年だと思うし楽しみにしてる!
 
260: アイナナ大好きプレイヤーさん
各地域一人ずつなのかな? 札幌なら雪国と大和さんとか、大阪はたこ焼きとそーちゃんとか?
 
261: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんかキャラ的には逆の方が似合いそうだな
 
262: アイナナ大好きプレイヤーさん
回る順番に色分けされてるだけで全員で回るんじゃないの? 一人ずつ回るとか書いてないよね? アイナナのツアーなのに一人ずつとかおかしいでしょ
 
263: アイナナ大好きプレイヤーさん
移動中のオフショットとかあるしさすがに1人ずつはないでしょ
 
264: アイナナ大好きプレイヤーさん
あー色分けと目撃キャンペーンの所のキャラ謎に思ってたけど普通に回る順番の番号か 移動中のオフショットとかやるらしい事考えても全員で回るだろうね 各地一人ずつなら何県は○○担当とか書くだろうし同時に貼り出せるしツアーとは言えないし
 
265: アイナナ大好きプレイヤーさん
CM楽しみ ツアー終了後に3部配信来てくれたら言う事ないんだけどな
 
266: アイナナ大好きプレイヤーさん
ツアー最終日に重大発表とかあるあるだしなんかあるといいよね 東京のポスターに3部配信時期とかアニメ開始時期とか書かれてたりしないかなー
 
267: アイナナ大好きプレイヤーさん
ツイで推測でツアー最終日の次の日から3部配信か?って言われてるけどそうなるといいね
            





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ