【アイナナ】第3部配信決定ってわざわざ書いてるからには近い内…
88d3006a02d9561529a5122dd6e76391
233: アイナナ大好きプレイヤーさん
第3部配信決定ってわざわざ書いてるからには近い内に配信してくれんの?
 
234: アイナナ大好きプレイヤーさん
配信決定!(年内に配信するとは言ってない
 
237: アイナナ大好きプレイヤーさん
第二部の時はマスターアップ報告から実装まで軽く3、4ヶ月かかってるから 少なくとも今年の夏まで来ないのは確定済み さらに言えば実装のためにゲーム自体の更新がおざなりになるから 月単位でガチャが一種類イベント一切なしとか何ヵ月も続くのは覚悟しなきゃいけない
 
238: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部配信が発表されてから実装されるまで1年近くかかるのがほぼ確定か… 1周年にでかい情報出したかったんだろうけどここまで待たせるなら発表時期もっと遅くすれば良かったのに 熱冷めてきてる人よく見かけるようになったし色々下手糞すぎ
 
239: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近の運営はいきなりストーリーとかサイドストーリー更新したり結構サプライズ好きになってるっぽいから2部の実装のときとは違うんじゃ? 自分は4月までには3部配信されるんじゃないかなと思ってる
 
241: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>239 さすがにボイスフルでついてるメインストーリーをサイドストーリーとかと一緒にするのは無理がある 楽曲も相当数準備しなきゃいけないわけだし
 
240: アイナナ大好きプレイヤーさん
シナリオはほんとおもしろいんだけどなあ なんかもったいないね なんとなくだけど3部はアニメの時期と近いほうがよさそう
 
244: アイナナ大好きプレイヤーさん
2017年の1月7日でアイナナアイナナだ~と思ったけど去年の1月7日何もやってなかったか
 
245: アイナナ大好きプレイヤーさん
2部配信前にユーザー放置状態にして炎上したんだから二の舞は踏まないでしょ…と思いたい 3部とアニメ制作同時進行だから大変だろうけど3部早くして欲しい
 
246: アイナナ大好きプレイヤーさん
2部の時は声優とかももう曲撮ったとか配信楽しみとか言ってたけど 現状それ全くないからおそらく曲撮りすらまだだとおもうよ
 
247: アイナナ大好きプレイヤーさん
曲は録っているんじゃないかな 確かこの間の雑誌でmezzoが
雑誌で新曲の話がチラッと出ていたので何かは進んでいる気がする ストーリーに絡むものかクリスマス形式かわからないけどね  
249: アイナナ大好きプレイヤーさん
3部までの繋ぎとしてサイスト更新しつつクリスマス曲みたく単発で曲出していく予定とふんだ メッゾのも単発ネット先行配信なんじゃないだろうか
 
259: アイナナ大好きプレイヤーさん
色々やってくれるのは嬉しいけど発表からすごい待たされてぬか喜びさせるならもっと配信直前に告知してくれないかな 夏からわくわくしてきたのにさすがに待ちくたびれる
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ