【アイナナ】コンボがなかなか達成しないときに無駄に石砕かず済…
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221: 名無しさん@お腹いっぱい。
ちょっと話ズレるかもだけどスピード遅いときに判定大にすると関係ないノーツ巻き込んでミスしない? ジョカフラとか調整無しで挑んでそのスキル持ってるカードいるといつも後悔する
 
226: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>221 わかる。だから自分にとっては判定拡大してスコアダウンなんていらない ミス消し複数積んでた方がよっぽどいい
 
223: 名無しさん@お腹いっぱい。
☆1こだけ上がってなかったっけ
 
224: 名無しさん@お腹いっぱい。
邪道?なのかもしれないけど、 アイナナは今の所他ゲーと違って曲の途中でリタイアしても消費したLP全部返ってくるから、 プレイしてて「○コンボ(ランク)達成しそうにないな」とか思ったらリタイアすればいいよ。 無駄に石砕かず済むしね。ただオプションつけたGはそのまま持って行かれるそうなので注意だけど。
 
225: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>223 だから同じ難易度でも難しいってことでしょ? 通常がeasyから星1・3・4・7、イベ曲が2・5・6・8でイベnormalは通常hardより難しい 日本語変だったかな…… >>224 コンボ苦手だからリタイアしまくってる ビンゴ戻ってライブ画面~フレ選択が面倒だから最初からやり直し出来るようにしてほしい 読み込み遅いし
 
222: 名無しさん@お腹いっぱい。
自分も2枚目easyのフレフレか祭りのコンボ?で詰んで終わったと思ったけど normalカード簡単だったからそっちクリアで進んだよ その後再挑戦したらすんなり出来たんだけどイベ曲って同じ難易度でも通常より難しいよね
 
228: 名無しさん@お腹いっぱい。
実際フレフレ入ってた時点最後で500コンボとか覚悟してたよねw
 





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