【アイナナ】あれだけ仕事の出来てフォロー万全で空気の読める姉…
7ef61597155070d5d1fe8c57339033c0
777: アイナナ大好きプレイヤーさん
楽紡推しはもう分かったから楽ラビチャだけで好きにやっててほしい、他キャラ巻き込んで楽紡主張本当辞めて欲しい 母親の実家の蕎麦屋手伝って、コンサートに呼ぶ位だから普通に母親の事好きなのに、両親の離婚原因になった女性の娘好きになるとかアイドル云々抜きにしても理解出来ない
 
778: アイナナ大好きプレイヤーさん
他キャラ×紡は割とみんな好き何だけどほんと公式の推しが凄すぎなのと他キャラ(センター様の陸まで)当て馬なのか?と思って楽紡地雷化したわ
 
779: アイナナ大好きプレイヤーさん
夢だって他推しもいるだろうけどどうして楽紡ばかり推すのかね? 固定カプの話なら公言した方が良さそう
 
781: アイナナ大好きプレイヤーさん
個人的には楽紡は推しに絡んでこないなら気にしてない。ただ、お前が俺達のマネージャーだったらな的な台詞がイラついた。 最初に読んだ時はなんとも思わなかったけど、後々あれだけ仕事の出来てフォロー万全で空気の読める姉鷺さんよりこの小娘がいいのか!? 微妙にスレ違いですが……公私混同は良くないと思う
 
782: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>781 ほんとこれ ライバルグループのメンバーのファンだけど公私混同せず接しようとしてる姉鷺さんに対してクッソ失礼だわ 紡絡まない楽は好きだけど紡関連だと恋愛脳すぎて無理 アイドルやめろって思う
    71a1d74d8ca0c9b10de51fa1274972f3          





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ