【アイナナ】うさ耳SRをセンターにして名前に注意書きしておく…
5500255eb2eb32d85bc55087b826dfe0
193: アイナナ大好きプレイヤーさん
誰のでもいいからうさ耳SRをセンターにして名前に注意書きしておくと野良からすさまじい勢いで使われてビビるぞ みんなギャラリー埋めるの苦労してるんだな
 
195: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>193 8月から始めたから楽より前のうさ耳SRだけ埋まってないorz フレ外からいつも探すけど見付からないよ
 
198: アイナナ大好きプレイヤーさん
結構ギャラリー埋めてる人いるんだ
 
199: アイナナ大好きプレイヤーさん
私も三月のうさ耳SRが埋まってなくて困ってるw
 
200: アイナナ大好きプレイヤーさん
初めはギャラリー埋める気無かったけど、段々穴が空いてるのが嫌になって地道に埋めてる 需要のあるSRってやっぱりうさ耳なのかな
 
201: アイナナ大好きプレイヤーさん
夏から始めて地道にギャラリー埋めて来て あとは1~6のうさ耳SRだけなのになかなか見つからない… 埋めてないの見つけるとテンション上がる ブラホワSSRも見つけるの苦労したけど 今のイベントで大量発生するようになったからちょっと残念w
 
203: アイナナ大好きプレイヤーさん
今年の誕生日ガチャでもうさ耳あると思ってるので 最悪うさ耳SR名簿埋めは自力で埋めるつもり 一織誕ガチャラインナップはよ見たい新カードくる?
 
204: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>203 特別だからきそうな気すると勝手に思ってる 自分はBDガシャの旨味を認識した頃には推しの誕生日終わってたから今年はブン回す勢いでいる そういう意味でもラインナップはよ知りたいなー
 
205: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>204 推しの誕生月の2ヶ月後に始めたからこれから来る推しの誕生日ガシャ待ち遠しい 復刻以上にぶん回したいね
 
206: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>205 私と全く一緒だわ お互い持ってないの出るといいね
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ