【アイナナ】プリンガチャの壮五の前髪にゴミついてると思って拡…
b5479d5df3ae5c4e26ae8b4f454c9322
761: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリン5の前髪にゴミついてると思って拡大したらホチキス針だった
 
762: アイナナ大好きプレイヤーさん
5推しだけど、今回のプリン、気持ち悪いと思ってるの、自分だけじゃなくて安心した。 可愛い!って言ってる人いたから…。良かった、感覚狂ってなかった。 5に限らず、プリンは全員酷過ぎる。
 
765: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンの5見た後に、復刻で引いたジョーカーフラッグの5見たらあまりに別人だった。 これは格好よくて好きなのにな…何故方向性が変わってしまったんだ
 
766: アイナナ大好きプレイヤーさん
ぶっちゃけ5は初期から方向性安定してない 初期カードもスチルもMVも絵ごとに顔違う
 
769: アイナナ大好きプレイヤーさん
ライブラリ確認してみると5本当に安定してないね。 でもプリンは一際浮いてる。
 
770: アイナナ大好きプレイヤーさん
なんか最近のラビチャは楽紡とか45とか17を際立たせるために他をあっさりわざと書いてんのかなって気がするな…際立たせる必要これっぽっちもないんですけど
 
771: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンの7のラビチャでメイクさんに「女の子みたいに可愛いですね」と言われたと書いてあって 身長170越えた腹筋割れてる男だという設定は消え去ってるんではないかと思った 周囲の甘い対応といい7の姫ポジ化が最近本当にキツイ
 
772: アイナナ大好きプレイヤーさん
7は特別ストーリーで1に対して何言ってたか分かんないって発言を見て 1が感心する程の知識を持つ読書家って設定も忘れられてんのかって思った 5もそうなんだけど元々持ってた男らしさとか大人っぽさとか そういうの無視して甘ったれや世間知らずの部分ばかり強調しすぎてる気がする 周りの姫扱いも最近特にやりすぎ ギャップを生かすなら他のやり方もあるだろうにワンパターンが過ぎる
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ