【アイナナ】ぶっちゃけいくら課金してる?????【アイドリッ…
23ef550976dbc7d4577c05cb3a13a8e6
164: アイナナ大好きプレイヤーさん
約1万2千円ほど課金・・・
 
165: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分ははじめてから今日までで約5万くらい課金した!
 
166: アイナナ大好きプレイヤーさん
課金するなら数万レベルでやらないとちょこちょこじゃ何も出ないから。
個人的にはリセマラがオススメだね。
 
 
168: アイナナ大好きプレイヤーさん
全て0円
所詮ただのデータだし数年後にサービス終了で後悔するの見えてるから
 
169: アイナナ大好きプレイヤーさん
衝動的に課金することはある、ガチャするときとか。
月2000円くらい。
 
167: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナは月4万くらい 1年半で60万はいったなあ
クレジットって怖いよね
 
170: アイナナ大好きプレイヤーさん
基本0円。
 
 
171: アイナナ大好きプレイヤーさん
無理の無い程度の課金=無課金 笑
 
172: アイナナ大好きプレイヤーさん
重課金者と呼ばれる人の気持ちが全くわからないw
たかがゲームなのに。それなら食や旅行にお金使った方が良いと思う。
 
176: アイナナ大好きプレイヤーさん
3000円から10000円ぐらいの間で課金してます。
 
180: アイナナ大好きプレイヤーさん
月2万ぐらい課金しちゃってる。
 
181: アイナナ大好きプレイヤーさん
課金する人いるの?
 
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ