【アイナナ】環コレクターが言うなら間違い無いわwwwwwww…
c63bd90b147f13e6a6d382b7a9e6b0f0
164: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻やってもたいしてセルラン上がらないしやっぱり課金する人減ってるよね ちょっと寂しい
 
165: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分は1周年の復刻でぶん回してほぼ揃ってるから今回あんま回してないわ定常多すぎだし
 
166: アイナナ大好きプレイヤーさん
今回の復刻ガチャでユニットの環二枚出て、前のと合わせて計3枚になったんだけど、一枚全特訓、レベルマなんだけど覚醒させたらレベル初期化されるからもう二枚どちらかを覚醒させる為にまた全特訓しようか迷ってるんだけどアドバイス欲しい
 
168: アイナナ大好きプレイヤーさん
充分利益は出てそうだからセルランなんてそこまで気にしなくていいと思う >>166 環コレクターの自分なら3枚あるならレベルマ環は残す
 
169: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>168 ありがとう!やっぱり残した方が良いよね 環コレクターが言うなら間違い無いわ
 
167: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはアプリの課金そこそこでもグッズやら曲で儲けてるからなぁ
 
170: アイナナ大好きプレイヤーさん
好きで課金も結構してきたアプリが配信終了して絶望したことのある自分としては それなりに順調そうで終わる気配がないってだけで安心してプレイできるわ
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ