【アイナナ】アイナナはやり直しできるのが大きいよな!!!!【…
4ac5fa2cad822bb6837455fd25390e56
134: アイナナ大好きプレイヤーさん
スコアアップで強いスキルって ??コンボごとに判定枠縮小&スコアアップ でよいのかな これに当てはまるのってメルヘンドリーム除いたらリスポの陸と大正ロマンの環だけかな? スコアもっと上げたくて悩み中
 
135: アイナナ大好きプレイヤーさん
Stage4のhardの男子タルモノエキスパ400コンボ苦戦する人出てきそうだなと思ったから(そんな自分も苦戦した)一応デッキ編成上げとく ミス消し2枚と判定強化三枚(全てコンボ数で発動する物)でなんとかいけた
 
136: アイナナ大好きプレイヤーさん
ノーツ速度下げてる? 常にノーツ速度最低にしてるんだけど編成適当でも普通にフルコンいけるよ MATSURIイベでEXに慣れたからかもしれんが
 
139: アイナナ大好きプレイヤーさん
さらに一レーンパーフェクトと青消しでフルコンで何とか抜けたわ…
 
140: アイナナ大好きプレイヤーさん
まあやり直しできるし頑張ろう
 
141: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイナナはやり直しできるのが大きいよな
 
143: アイナナ大好きプレイヤーさん
コンボは判定枠拡大が役に立つと思うのだがリーダーにしても人気無い やっぱり秒数スコアアップでも属性値が高い方が人気あるな みんないちいちスキルとか気にせずやってるんだな
 
152: アイナナ大好きプレイヤーさん
ミス消しはもう結構溢れてるから自分のデッキに必要数入れてるんじゃないか? 個人的には20回以下で発動のbad→perfectくらいだな、スキル意識して借りるのは まあパフェコン狙うときの話だけど 何もないときはプレイ時間順の上から適当に選んでるけど、パラメータ順でソートしてる人の方が多いだろうな
 
154: アイナナ大好きプレイヤーさん
やり直しできるの知らなかった….!ライフ減ると思ってたよ
 
158: アイナナ大好きプレイヤーさん
判定強化スキルマでパフェ18回で7秒とかあるのね
           





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ