【アイナナ】パフェギミは○○だけなんか顔微妙だと思ってる…【…
594baa793018e20cfd710c74ebc4707e
121: アイナナ大好きプレイヤーさん
壮五推しだけどパフェギミは壮五だけなんか顔微妙だと思ってる 他のメンバーは最高なんだけどなぁ
 
125: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>121 ちょっと顔歪んでるよね 整った作画で皆格好いいカード欲しいな
 
127: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>121 わかるわかる 壮五難しいのかなと思う パッと思い付いたので言うと、ジョカフラ、アイナナロマン、クリスマスマジックの顔が好きかなあ
 
122: アイナナ大好きプレイヤーさん
三月とか性格のこと考えるとMATSURIとかユニットみたいなキリッしてる奴の方が好きなんだけどな 壮五、三月のアイナナ学園のカードは流石に女々しすぎて初めて見たとき引いた
 
123: アイナナ大好きプレイヤーさん
学園の壮五女々しくなくね?
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ