【アイナナ】プリンくじは推しが完全に女の子になってる・・・・…
357e4fb99e3e5dcc1085343e794eeb52
114: アイナナ大好きプレイヤーさん
プリンくじは推しが完全に女の子になってる 私が欲しいのはかっこいアイドルなんだが、需要は男の娘なのかな…
 
116: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>114 それで今回双子見切りました 人それぞれの妥協ラインあるだろうけど 私は陸はURユニットが限界かな? これより女の子ぽいのはちょっと課金できないw 異論は認めます。
 
118: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>114 あれは男の娘じゃねーだろ かわいい男の子も好きだけどああいうかわいさとは別だわ
 
117: アイナナ大好きプレイヤーさん
陸はパフェギミのカードかっこいいのにねそういうのが極端に少ないな
 
119: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>117 パフェギミ陸かっこいいよね 推しじゃないけど欲しくてガチャ回してるのに来ない
 
131: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>117 わかる 男らしい陸が好き勢だからもっと増えて欲しい
 
120: アイナナ大好きプレイヤーさん
お正月陸も格好良いなと個人的に思う パフェギミは全員安定して格好良いよね、あれを普通に出来ないんだろうか
       





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ