【アイナナ】全然使ってもらえなくてフレポ貯まらないんだけど皆…
289b752376a2106d77bccc7c24d7196e
101: アイナナ大好きプレイヤーさん
ウチの子全然使ってもらえなくてフレポ貯まらないんだけど皆どういう基準で選んでるの? ステータス、センタースキル、アピールスキルのどこに重点を置けば良いのか ギャラリー埋めもあるか イベ特攻付き、レベルマ純SSR、MISS・BADフォロー系、スコアアップ一番多いのとか色々試したけどお手上げだわ 地道に借りて叩くしか無いのかね
 
108: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>101 常に楽曲スコアランキング100位以内入りたいとかいう人でもなければ、 ステータス順で上にいる子で今やろうとしてる曲に属性が合ってる子を適当に使う人が大半だと思うよ。 スキルレベルとかいちいち見てないと思う。ある程度育ててたら大体はスコアSS取れるし気にしないかと。 イベント時だけイベントPT獲得率UPとかの特効の子が最優先になる程度で。 例外のランキング上位者は今トレンドのキャラとかだけでフレンド固めたりするもんだろうし。
 
102: アイナナ大好きプレイヤーさん
特効て一部のガチ勢しか見てない気がするな ステータス高い人は毎回使われるかも UR屋外陸とURユニット陸交互においてるけど 特訓4の屋外がやはり人気… どっちもLV70です。
 
103: アイナナ大好きプレイヤーさん
皆特攻以外はステ高いのを選びがちなんじゃない?あたりまえだが 上に出てくるし
 
104: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分はプレイ時間順に使っていく派だけどたぶん少数派だし 特訓済レベルMAXを置いとくとめっちゃ使われていく
 
106: アイナナ大好きプレイヤーさん
ありがとう!やっぱ高ステかー その内もっと良いの引けるかもと思って特訓アイテム温存してたけど誰か育ててみるかな
 
109: アイナナ大好きプレイヤーさん
ラビチャ解放のためにころころセンター変えてるからフレには申し訳ないと思ってる…
 
111: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近は日課にPerfect回数がよくあるから高ステよりPerfect変換優先で選んでるなあ 手持ちでも全然いけるんだけどなんとなく保険でw >>109 メイン外のユニット使ったらいいんじゃないの? メインセンターに置かないと駄目な事ってあるんだっけ?
 
115: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>111 立ちあげる度にライブするときラビチャ解放ユニットに変えるのめんどくさくてさ
 
112: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分はオフの日陸で特訓MAXを常にセンターにおいてるけど結構な頻度で使われるわ 大体が上から順番に使ってるだけじゃないかな
             





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ