【アイナナ】正月ガチャも誕生日カード入ってますか????【ア…
4bdff2a501b6d36833630325a3a69ba3
74: アイナナ大好きプレイヤーさん
推しはいるけど基本箱推しだから未所持来ればもうなんでもいいやって思ってると歯止めが効かない 新年早々鬼課金
 
75: アイナナ大好きプレイヤーさん
屋内と正月が欲しいんだけど屋内は誕生日にも入ってるなら見送るのもありかな 正月も誕生日に入ってますか? 正月は今まわすかSPでもらうか誕生日まで待つか悩む
 
76: アイナナ大好きプレイヤーさん
誕生日は今月からまた新ガチャだからなんとも…
 
77: アイナナ大好きプレイヤーさん
誕生日に正月は入らないよ
 
78: アイナナ大好きプレイヤーさん
今年の誕生日ガチャのラインナップは一織誕生日までは謎 去年はアイナナは確かハロウィンまでのカード トリガーはホワイトデーまでのカードが入ってた筈 今年も去年入ってたカードも入るのかどこまで入るのかも謎
 
79: アイナナ大好きプレイヤーさん
あーそっかまた一月からラインナップが変わる可能性があるのかありがとう
 
80: アイナナ大好きプレイヤーさん
課金して11枚の内SSR一織クリスマス3枚だった なんなのこの確率
 
84: アイナナ大好きプレイヤーさん
被りはあったけど11連で7枚SSR来た 合計34やってSSR16枚 こりゃすげー
 
85: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻回したい気持ちを抑えて王様プリンガシャにリベンジ 目当ての番長環がやっっっっっと引けた めちゃくちゃ嬉しい
 
86: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>85 おめでとう! 推し自引き出来るなんて最高だよね 私も推し来るの待ち遠しいよ
 
91: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>86 ありがとう! あまりに引けなさすぎて回しまくった結果、もう一人の推しはスカウトで迎えられるwww >>86推し引けるといいね
 
87: アイナナ大好きプレイヤーさん
今更クリマジが欲しくなってきた 復刻のおかげでSP溜まったし次からは好みの絵が出たら躊躇しないぞ
 
93: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻で回しまくればプリンガチャで推しをスカウトできるのか 回そう
 
94: アイナナ大好きプレイヤーさん
やっぱりガシャラッシュくると盛り上がるね
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ