【アイナナ】同じやつ食わせてもスキル上がらなかったのなんで?…
1165f2fcc9217c01df63616d9422e104
66: アイナナ大好きプレイヤーさん
同じやつ食わせてもスキル上がらなかった スキルアップってアイコン出てるの確認してから食わせたのに、3回やって3回とも上がらなかった スキルアップってランダムだっけ?
 
68: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>66 1枚で1上がるわけではなくて経験値で上がるからレベルアップに達してないだけじゃない?
 
81: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>68 言葉不足でごめん、次のスキルレベルまであと○○って表記が1つも上がらなかったんだ 問いあわせしてみるわ
 
82: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>66 同じの食わせるときの流れってこうなんだけど 画像の2枚目と3枚目見て「上がらない」って言ってるんじゃないよね? (次のレベルまで~の数字は260→250→250) わかってたらごめん cb54110655752aec0d6507f56fbbd111 1165f2fcc9217c01df63616d9422e104 dd76b0042941a33241b609cb6e6493e9
 
83: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>82 まさにそれだった。もう一回やってみようと思って試してたら気付いたよ… お騒がせしてごめんね。 丁寧に画像貼ってくれて本当にありがとう。
 
67: アイナナ大好きプレイヤーさん
レベル2まではすぐ上がるけど3、4は何枚も食わせないと上がらないよ
         





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ