【アイナナ】復刻ガチャがモンスターSR大量発生らしいwwww…
4d0e2ee2190c86d2fc3ac6dbb5584b5c
37: アイナナ大好きプレイヤーさん
11枚オールSRでわろた モンスターのSR大量で枠がやばい
 
42: アイナナ大好きプレイヤーさん
モンスターSRが大量でやばい
 
44: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻ガチャでssrが2枚以下だと損した感ヤバイね 贅沢だけど
 
45: アイナナ大好きプレイヤーさん
アホみたいに5桁後半代まで課金して回しちゃったけど、 物欲センサー発動し過ぎてリハ中が出ない。本当に出ない。 UR化したときの復刻逃してしまったんだけど、もうコレってカタログですら来る見込みないよね?orz
 
46: アイナナ大好きプレイヤーさん
屋内やジョカフラのイベ報酬も入ってんね UR化あるのかなあ…
 
47: アイナナ大好きプレイヤーさん
屋内ジョカフラは誕生日ガシャにも入ってたよ
 
49: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>47 本当?見事に推しの屋内もジョカフラも来ないから今年の誕生日ガシャに期待する
 
48: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻カードが出ない 普段のカードばっか
 
50: アイナナ大好きプレイヤーさん
10連2回ひいて両方ともSSR1枚の絶望感 しかもかぶり 救いようがない
 
51: アイナナ大好きプレイヤーさん
復刻ガチャ楽しい
 
52: アイナナ大好きプレイヤーさん
SR75%SSR25%だから10枚に1枚SSRは確率通りなんだけどね 掛け持ちゲー多いけど年始のガチャはここが一番うまい ラビチャ消化しつつ3部待ってるぞ運営ちゃん
 
53: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>52 ごめんすげーボケてた 25%だからSSR2枚は出る計算だね
 
54: アイナナ大好きプレイヤーさん
一周年の時は定常カード出なかったんだっけ
 
56: アイナナ大好きプレイヤーさん
悔しくて追加してさらにドブかました 4枚とか5枚でてる人が羨ましすぎてハゲそう
 
57: アイナナ大好きプレイヤーさん
友人が初回11連でSSR6枚引いて尚且つ全て純正SSRで泣きそうになった
 
58: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>57 私なんか40連してSSR4枚だよ 下には下がいる
 
59: アイナナ大好きプレイヤーさん
23回で純正9枚 いい年になりそう
 
60: アイナナ大好きプレイヤーさん
オフの日とジョカフラこない モンスター多い
 
61: アイナナ大好きプレイヤーさん
自分もモンスター祭りだったわ メモメロとか年末とか下手に片割れくると深追いしちゃいそうで怖い
 
62: アイナナ大好きプレイヤーさん
11連でSSR6枚出てるのにドブとかいってる人はなんなんだ…
 
64: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>62 57だけど友人が羨ましくて泣きそうになったって意味だから 11連でSSR6枚出してドブって言ったらそれはもう嫌味だよ
 
65: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>64 ごめん微妙に被ってたみたいだけど別の話 多分その人にとって欲しいカード出ないとドブなんだろうけど煽りだよね
 
69: アイナナ大好きプレイヤーさん
>>65 すまない、早とちりした 6枚出した私の友人も、そーちゃんが出なかったで6枚出たガチャ結果送って来たから凄い気持ち分かる
 
63: アイナナ大好きプレイヤーさん
推しのオフの日4枚来た、他は全く来ません!
 
72: アイナナ大好きプレイヤーさん
自慢ぽく感じる気持ちもSSR沢山出ても推しが出ない悲しみもどっちも解るな ガチャは闇
             





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ