【アイナナ】アイテムドロップは完全運だから、ノーマル周回が一…
38a314de2ef544698fb347e671831df9
949: アイナナ大好きプレイヤーさん
特訓アイテム銅が足りない easyでもパフェコンなら確定かな? 判定強化スキル頼りの下手くそだから、打数少ないeasyでパフェコンできる気がしない
 
950: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイテムドロップに確定はないぞ
 
951: アイナナ大好きプレイヤーさん
アイテムドロップは完全運だから、ノマ周回が一番手っ取り早いかな…? ハードで時たま銅2つ手に入ったりもするけど これに関しては何とも言えない
 
954: アイナナ大好きプレイヤーさん
最近ハード回してても銀が手に入らない銅ばっかり落ちる エキスパは金と銅ばっかり銀くれよ
 
955: アイナナ大好きプレイヤーさん
何が一番嫌ってソウルしか落ちてこない時が一番嫌だ
 
956: アイナナ大好きプレイヤーさん
そっか、勘違いだったありがとう EXパフェコンした時はいつも落ちてたからプリンと間違えてたのかも やはりノーマル周回するしかないかー
     





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
バンダイナムコオンラインの配信スマホゲーム、アイドリッシュセブンの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ